「デスクトップバトン」

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
うーん、何でしょうねぇ。

2.OSは何?
OS??
聞いたことありますが、よくわかりません。

3.これはあなた個人のパソコン?
個人のではないです。
みんなで共有ですよ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
誰かさんがどこかから見つけたみたいです。

5.壁紙は頻繁に変える?
めったに変えません。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
30以上。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
わかるようにしてください。

8.何かこだわりはある?
ないですよ。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然整理していません。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
フリー


~~~お持ち帰り用~~~

「デスクトップバトン」

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
2.OSは何?
3.これはあなた個人のパソコン?
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
5.壁紙は頻繁に変える?
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
8.何かこだわりはある?
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/126-459bc9f5
