「声優さんバトン」

ルールはこちら
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!

【声優さん】

①最近思う【声優さん】
新しい声優さん方が多くなったのではないかと思います。

②こんな【声優さん】には感動!!!!
私の心の中で「キュン」とさせてくださる方。

③直感的な【声優さん】
直感的!?
それはいったい、どう答えれば。
そ・・それでは私の中で直感的に出てくる声優さんを答えましょう。
朴ろ美さんと石田彰さんです。

④好きな【声優さん】
女性→朴ろ美
男性→石田彰

⑤こんな【声優さん】は嫌だ!
キャラと声があってない方。
その方が悪いわけではないのですが、どうしても好きになれないのです(汗)

⑥この世に【声優さん】がなかったら・・・
死んでしまうぐらいです。

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
フリーですが、指定はつけます。
【漫画、アニメ、声優、好きな人、ドラマ】

⑧指定した名前をタイトルにする♪
指定された名前をつけましたよ。
~~~お持ち帰り用~~~

「【】バトン」

ルールはこちら
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!

【】

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指定した名前をタイトルにする♪
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/130-1f1f6c79
