2007.04.11 萌えバトン
「萌えバトン」

お題:【サブロー先輩】

■朝起きたら【サブロー先輩】が隣に寝てました。さてどうする?
焦ります!!
でも、寝ておられるので心の中でですね。
それから、ちゃっかり寝顔も見ちゃいます////

■そんなことをしていると【サブロー先輩】が目覚めた!どうする?
反応を見ます。
その時はどきどきですね////

■【サブロー先輩】に作ってあげたい自慢料理は?
料理があまり得意ではないので、何でしょうか。
でも精一杯頑張って作っちゃいます!!

■【サブロー先輩】とドライブどこにいく?
サブロー先輩の行きたいところならどこでも!!

■【サブロー先輩】があなたのために歌ってくれるって。
どんな曲でも真剣に聞きます!!
サブロー先輩ってことは、石田彰さんですね。
この方は歌をあまり歌われないので(聞いたことがないです)なんだ嬉しさ倍増ですね♪

■【サブロー先輩】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
5分で何をしろと!?
でもまぁ、一緒にいられればそれだけで幸せなので、何でも良いですね。
あっ、2ショット写真が欲しい・・・ですかね////

■あなたが【サブロー先輩】になにかひとつしてあげられます!時間は5分。
これも5分!?
何でもしちゃいますよ。
5分間で精一杯頑張っちゃいますね!!

■次に回す人5人までどうぞ!人物指定つきで。
フリーです。
指定だけはしときますので次の4つの中でお願いします。
①あなたの好きな漫画キャラ
②あなたの好きな人
③あなたの好きな芸能人
④あなたの好きな声優さん


~~~お持ち帰り用~~~

「萌えバトン」

お題:【】

■朝起きたら【】が隣に寝てました。さてどうする?
■そんなことをしていると【】が目覚めた!どうする?
■【】に作ってあげたい自慢料理は?
■【】とドライブどこにいく?
■【】があなたのために歌ってくれるって。
■【】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
■あなたが【】になにかひとつしてあげられます!時間は5分。
■次に回す人5人までどうぞ!人物指定つきで。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/131-76e5d8c9
