2007.04.11 バトン
「バトン」

○誕生日を教えて下さい。
10月26日

○得意・不得意科目を教えて下さい。
得意→特にないです。
不得意→たくさんです。

○夏と冬どちらがいいですか?
どちらかというと夏。

○携帯の機種は何ですか?
携帯は持っていません。
欲しいです。

○苦手な異性のタイプは何ですか。
自己中な人。

○好きなアーティストは誰ですか?
アニソンを歌う人。
特にこだわりはないので。

○好きな服のブランドは何ですか?
こだわりはないので、いろいろですね。

○服はいつも何処で買ッてますか?
これもいろいろです。

○あなたの髪色は、何色ですか?
黒です。

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。
染める・・・のかな、どうでしょうか。
もし染めるならば茶色で。

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい 。
短髪です。

○ピアスをしてますか。
してません。
穴あけるの怖いので、一生あけるつもりはないです。

○目は一重ですか。二重ですか。
二重です。

○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか
 女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか
校則にあった服装にしています。

○金パにした事ありますか。
ないです。

○ブログしてる仔とあった事がありますか?
同じ中学校だったこは。

○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。
いませんよ。

○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?
どうでしょうか。
暗いと思っていますが。
皆様はどう思っておられるのでしょうか。

○小中高で、応援団など・・・
していません!!

○友達5人に回して下さい♪
私のこと友達だと思ってくださってる方へ。


~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

○誕生日を教えて下さい。
○得意・不得意科目を教えて下さい。
○夏と冬どちらがいいですか?
○携帯の機種は何ですか?
○苦手な異性のタイプは何ですか。
○好きなアーティストは誰ですか?
○好きな服のブランドは何ですか?
○服はいつも何処で買ッてますか?
○あなたの髪色は、何色ですか?
○髪を染める予定はありますか?何色ですか。
○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい 。
○ピアスをしてますか。
○目は一重ですか。二重ですか。
○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか
 女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか
○金パにした事ありますか。
○ブログしてる仔とあった事がありますか?
○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。
○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?
○小中高で、応援団など・・・
○友達5人に回して下さい♪
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/132-54d28b16
