2007.04.22 花ゆめバトン
「花ゆめバトン」

1.HNを教えて下さい
みおです。

2.ズバリ、花ゆめを知ったのはいつ?
いつでしょう・・・。
友達に聞いて知ったので中2ですかね。

3.初めて読んだ作品はなんですか?
学園アリス。
だったと思います。

4.本誌派?コミック派?
本誌派(?)
コミックは友達に貸してもらって読んでるので。

5.現在連載中の作品で好きな物を③作品挙げてください!
3つは無理です!!
*学園アリス
*幸福喫茶3丁目
*キラメキ☆銀河町商店街
*V・B・ローズ
*S・A
*ヴィーナス綺想曲(カプリチオ)
*NGライフ

6.花ゆめ漫画の世界に飛ぶなら何処へ行きたい??
「学アリ」か「幸福喫茶」のどっちかですかね。
でもどの世界に行ってもたのしそうなので、どこでもいいです。

7.アニメ化希望作品(または第二部)はありますか?
さっきあげた作品すべて!!

8.ドラマCD化してほしいのは?
*キラメキ☆銀河町商店街
*ヴィーナス綺想曲

9.もしベストカップル賞があったら、誰にあげたい?
いろいろありずぎて、言えません。

10.好きな花ゆめコミックス作品を4つまでどうぞ!!
うえの作品すべて(4つではないですね・・・)

11.最後に、花ゆめ好きさん5人に回してね!
花ゆめ好きさんへ、パス

~~~お持ち帰り用~~~

「花ゆめバトン」

1.HNを教えて下さい
2.ズバリ、花ゆめを知ったのはいつ?
3.初めて読んだ作品はなんですか?
4.本誌派?コミック派?
5.現在連載中の作品で好きな物を③作品挙げてください!
6.花ゆめ漫画の世界に飛ぶなら何処へ行きたい??
7.アニメ化希望作品(または第二部)はありますか?
8.ドラマCD化してほしいのは?
9.もしベストカップル賞があったら、誰にあげたい?
10.好きな花ゆめコミックス作品を4つまでどうぞ!!
11.最後に、花ゆめ好きさん5人に回してね!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/135-2b0cfbc3
