2007.05.04 同居バトン
鈴麗ちゃんに指名されましたので、バトンします。
妄想たっぷりに(笑)

『同居バトン』

指定:『サブロー先輩』

●『サブロー先輩』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
「よろしくお願いします」
とにかくこの一言ですね。

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
とくにはないです。
サブロー先輩はしっかりされている方ですから。
何の心配もいらないと思います。

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
基本的に私1人でしたいです。
でも家事は苦手なので、ほんの少し手伝ってくれると嬉しいので、そういう分担ですかね。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『サブロー先輩』に合わせて起きる?
当然です!!
朝は苦手な私ですが、120%合わせて起きます。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『サブロー先輩』が忘れそうになった物は?
何でしょうか。
忘れ物しそうですが、思いつきませんね。
けどその前にサブロー先輩が慌てるようなことはないと思います。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
信頼できる友達に話すと思います。
困ったことはないですが、もしあった場合に相談できるように。

●帰ってきた『サブロー先輩』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」○○と△△に好きな言葉を入れてください。
「お帰りなさい。ご飯にする? お風呂にする?」
定番でごめんなさい。
でも言ってみたいセリフなので(照&汗)

●夜御飯にて、『サブロー先輩』に好き嫌いがあった事が発覚。『サブロー先輩』の嫌いな物と、その時『サブロー先輩』が取った行動を教えて下さい。
嫌いな物ですか。
何でしょうね。
意外と野菜が駄目的なイメージが私の中ではあるのですが。
なので、ばれないようにして、細かく切ります。
ばれてしまった場合はとにかく必死に「ごめんなさい」と謝って自分で食べます。

●お風呂に入ろうとしたら『サブロー先輩』が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。
「ごめんなさい」
謝ってお風呂から逃げます。
「きゃー、どうしよう」(心の中)

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
私が何かしてしまった模様です・・・。
でも必死に謝ります。

●仲直りに成功!貴方も『サブロー先輩』も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
楽しく、ゲームします。

●疲れていたのか『サブロー先輩』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
毛布をかけてあげます。

●貴方も寝ようと思った時『サブロー先輩』の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
な・・何と言ったのでしょうか。
寝言・・・考えられません。
なので、私にとって嬉しいことにしときます(照)

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
妄想しまくり、嬉しさ100倍、万歳です。

● お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
フリーです。
皆様のお好きな方をお選び下さい。
その際はコメントいただけると嬉しいです。
~~~お持ち帰り用~~~

『同居バトン』

指定:『』

●『』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『』に合わせて起きる?
●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『』が忘れそうになった物は?
●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
●帰ってきた『』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」○○と△△に好きな言葉を入れてください。
●夜御飯にて、『』に好き嫌いがあった事が発覚。『』の嫌いな物と、その時『』が取った行動を教えて下さい。
●お風呂に入ろうとしたら『』が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。
●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
●仲直りに成功!貴方も『』も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
●疲れていたのか『』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
●貴方も寝ようと思った時『』の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
● お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/137-499e0663
