小宅さんのところから指名されたので、バトンします。

「知りたいバトン」

○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
みお

○名前の由来を教えて下さい。
そのままです・・・。

○その名前はいつから使っていますか?
そのままなので・・・。

○今の名前は何代目ですか?
1代目と言うことになりますかなぁ。

○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「みおの日記」です。
でも他にもブログ作っています。
主はここなのです。
よかったら遊びに来てやってくださいな。

○サイト(ブログ)名の由来は?
この名前もそのままって感じですかね。

○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちましたか?
1年と4ヶ月ちょっとです。

○そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目です。

○初めて出来たオン友は?
中学、高校が同じ子のことでしょうか・・・。
そうではないのでしたら、胡桃さんです。

○いつどこで出会ったのですか?
私がブログにコメントさせていただきました。

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
何人でしょうか。
7人ぐらいですかね。
もちろん他の方々ともメールしたいと思っております。

○メル友じゃなくても交流のある人は?
ブログ友達、皆様ですよ。

○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
リンクしている方はもちろん、小宅さん、水城ユキさんです。

○相互リンクはしてもらってますか?
ほとんどの方はそうです。
小宅さんと水城ユキさんとは、是非是非リンクしたいと考えていますがどうでしょうか。

○相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互の方が断然多いです!!

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互はしておりませんが、仲良くさせていただいておりますよ。

○このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
フリーですが、リンクしている方と水城ユキさんには是非是非してもらいたいです。

~~~お持ち帰り用~~~

「知りたいバトン」

○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
○名前の由来を教えて下さい。
○その名前はいつから使っていますか?
○今の名前は何代目ですか?
○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
○サイト(ブログ)名の由来は?
○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちましたか?
○そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
○初めて出来たオン友は?
○いつどこで出会ったのですか?
○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
○メル友じゃなくても交流のある人は?
○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
○相互リンクはしてもらってますか?
○相互とブクマ、どちらが多いですか?
○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
○このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/138-a848cfc8
