『バトン』

【題:学園アリス】

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
陽ちゃん

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
蛍(?)

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
今井代表(笑)

■色気、と言われて浮かぶ人は?
ナル(?)

■クール、と言われて浮かぶ人は?


■男前、と言われて浮かぶ人は?
岬先生(?)

■彼女にしたくなる人は?
蜜柑(?)

■彼氏にしたくなる人は?
翼!!

■ペットにしたくなる人は?
うさぎん

■猫っぽい人は?


■犬っぽい人は?
流架

■兎っぽい人は?
うさぎん(笑)、流架

■優しい、で思い浮かぶ人は?
翼、棗

■俺様街道まっしぐら、な人は?
棗(?)

■怖い、恐い人は?
蛍様!!

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
陽ちゃん

■守ってほしい人は?
蛍様

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
願望で答えちゃいます。
蛍、棗、流架 他いろいろ

■良い相談相手は?
翼、美咲

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
はい。
あやふやなところはたくさんありますがね(汗)

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
フリーです。
もらう時にはコメントとお題を教えていただけたら嬉しかったりしちゃいます。

~~~お持ち帰り用~~~

『バトン』

【題:】

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
■癒される、と言われて浮かぶ人は?
■色気、と言われて浮かぶ人は?
■クール、と言われて浮かぶ人は?
■男前、と言われて浮かぶ人は?
■彼女にしたくなる人は?
■彼氏にしたくなる人は?
■ペットにしたくなる人は?
■猫っぽい人は?
■犬っぽい人は?
■兎っぽい人は?
■優しい、で思い浮かぶ人は?
■俺様街道まっしぐら、な人は?
■怖い、恐い人は?
■守っ(助け)てあげたくなる人は?
■守ってほしい人は?
■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
■良い相談相手は?
■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/139-54174c4f
