fc2ブログ
2007.07.13 地雷バトン
『地雷バトン』

見た人はコメントを残して自分もすること。

絶対強制です。足跡に残ります。
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
1つは自分の名前
もう1つは誕生日(自分のではありません)

●現在の着信音は?
アニソンじゃないですか?
持ってないですからねぇ。
今ならあの曲にします。
ヲタクの方は知ってますよ。
泉こなたです(ヒント)。

●現在の待受画は?
これまたアニメ関係で。

●告白する?
キャラに?
普通にしますよぉ。
友達の前でも~できますねぇ~。

●同性に告白されたことは?
さぁ、どうでしょう。

●片思いでフラれたら?
片思いでふられてますけど。
相手はキャラですからねぇ~。

●ラブレターをもらったら?
読みますよ。

●ラブレターをあげたことは?
友達になら(笑)

●芸能人に恋したことは?
あります、現在進行形でv

●キスしたことは?
あるんじゃないですかねぇ。

●駅のホームでキスしたことは?
それはないです。
そして、出来ればしたくないです。

●人前でキスするのは?
恥ずかしい//////

●恋人と手を繋いで歩く?
歩いてみたいなぁ~

●話したこともない人を好きになる?
キャラや芸能人にならね。

●年上好き?
特にこだわりはないので。
好きになったら年はとくに気にしないと思います(?)。

●恋人と同じケータイにする?
しません。
でも頼まれたらしちゃうかもです。
おそろで嬉しい気持ちもありますしね。

●惚れやすい?
キャラに。

●腕枕大好き?
それなりに。
してみたい・・・かな

●今まで恋人は10人以上?
妄想の中で(?)
嘘です。
妄想でもそこまではいません。
そして、現実はいません。

●貢ぎは?
しちゃうと思います。

●忘れられなぃ人は?
キャラみんなv

●抱きしめ大好き?
大好き。
抱きしめられるのも結構好き。

●ドラマのような経験は?
ないです。
妄想の中は別ですがね、フッフッフッ

●恋は活力?
もちのろんb

●好きの意味がわからなぃ?
好きと萌えの境目はどこ?

●ビビビッときたことは?
もちのろんでありますよ。

●ナンパは?
ないです。

●遠距離恋愛は?
ないですけど、するとしても思い続ける自信ありb

●文通は?
友達と現在進行形で行ってます。

●親に別れさせられたら?
反抗します。

●赤い糸を信じてる?
メチャクチャ信じます。


~~~お持ち帰り用~~~


『地雷バトン』

見た人はコメントを残して自分もすること。

絶対強制です。足跡に残ります。
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
●現在の着信音は?
●現在の待受画は?
●告白する?
●同性に告白されたことは?
●片思いでフラれたら?
●ラブレターをもらったら?
●ラブレターをあげたことは?
●芸能人に恋したことは?
●キスしたことは?
●駅のホームでキスしたことは?
●人前でキスするのは?
●恋人と手を繋いで歩く?
●話したこともない人を好きになる?
●年上好き?
●恋人と同じケータイにする?
●惚れやすい?
●腕枕大好き?
●今まで恋人は10人以上?
●貢ぎは?
●忘れられなぃ人は?
●抱きしめ大好き?
●ドラマのような経験は?
●恋は活力?
●好きの意味がわからなぃ?
●ビビビッときたことは?
●ナンパは?
●遠距離恋愛は?
●文通は?
●親に別れさせられたら?
●赤い糸を信じてる?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/143-963427a7