2007.07.14 強制バトン
「強制バトン」

・HNは?
みおです。

・好きなもの
漫画、アニメ、声優さん、友達、ヲタク仲間 etc・・・

・嫌いなもの
虫!!

・好きな人
漫画のキャラ、声優さん、芸能人であのお方v+もう1人v、友達、ヲタク仲間

・嫌いな人
ヲタクを馬鹿にする人、うるさい人・・・かな

・最近よく思うもの
ヲタク度増してるなぁっと。

・住んでる所
日本一人口少ないところの真ん中当たり。
名探偵コナンとか有名なところです。

・誕生日
10月26日
好きな声優さんと1週間違いなのが嬉しい日です。

・何歳?
15歳

・性別


・疲れた?
全く持って疲れておりません。

・なぁんだ
ハッハッハッ

・心理テスト好き?
それなりに好き・・・かな。

・自分のことなんて呼んでる?
うち
家では別の呼び方ですけど。

・自分で絵上手いと思う?
うん!!
嘘です。どがつくほどの下手くそです。

・親好き?
好きなときもあればそうでないときも。

・親のことなんて呼んでる?
普通に。

・髪型
髪結んでます。
首まわりあついので。

・占い信じる方?
かーなーり、信じます。

・迷信信じる?
迷信?
信じるんじゃないですかねぇ~

・おしゃれするの好き?
微妙

・好きなブランド
特にこだわりナッシング

・ペット飼ってる?
飼ってないよぉ。

・自虐激しい?
激しいのかなぁ、どうだろう

・一日の平均PC時間
かなり使い込んでるはず。

・メルアドは?
パソコン2つ

・本家HPアドレスは?
HPはないのでねぇ。

・疲れた?
全然!!

・ほぉ・・
ハッハッハッ

・思い込み激しい?
激しいと思います。

・不審者体験ある?
ないです。
いや、ある・・・かも?

・交通事故あったことある?
ないですよ

・新聞とかテレビに出た事ある?
ない・・・と思いますが

・氏ね
氏!?

・なぁんてね
打てれてないですけど・・・(汗)

・自殺したくなった事ある?
したいと思ったことはあります。

・頑張れ
うん、頑張る(?)

・読んでる月間誌とかある?
アニメディア、花とゆめ

・疲れた?
疲れてない

・好きな画風は?
画風?
なんだろう
自分で綺麗って思ったもの(?)

・(^ω^)
(^ω^)

・顔文字とか使う?
使います

・小文字使う?
あんまり使わない・・・かな

・ギャル文字使う?
使いません

・ギャル文字とか小文字どう思う?
使い人が使えば問題ないと思います。

・疲れた?
だから、疲れてませんから

・まだ続くからなぁ
はいはい。

・今どこ行きたい?
二次元の世界に逃げたい

・何食べたい?
美味しいものなら何でも良いです。

・何飲みたい?
お茶

・今の服装
普通の私服

・今どこに居る?
居間

・好きなお笑い芸人
おもしろい人はほとんど好きですけど。
って言うよりいすぎて書ききれないです。

・好きな歌手
アニソン歌う人、私の好きそうな曲を歌う人
こだわりはないのでねぇ

・好きな曲
アニソンはほとんど好きです。

・尊敬する人
漫画家さん、声優さん

・最近ショックだった事
ないですね、驚くことに

・最近嬉しかった事
同中の仲の良い子と遊べたこと

・何部入ってる?
ビジネス研究部(略してビジ研)
ワープロの早打ちの練習中です。

・疲れた?
いいえ
てかこれ何回目の質問ですか?

・乙カレー! ここで終わりです
乙カレー!


~~~お持ち帰り用~~~


「強制バトン」

・HNは?
・好きなもの
・嫌いなもの
・好きな人
・嫌いな人
・最近よく思うもの
・住んでる所
・誕生日
・何歳?
・性別
・疲れた?
・なぁんだ
・心理テスト好き?
・自分のことなんて呼んでる?
・自分で絵上手いと思う?
・親好き?
・親のことなんて呼んでる?
・髪型
・占い信じる方?
・迷信信じる?
・おしゃれするの好き?
・好きなブランド
・ペット飼ってる?
・自虐激しい?
・一日の平均PC時間
・メルアドは?
・本家HPアドレスは?
・疲れた?
・ほぉ・・
・思い込み激しい?
・不審者体験ある?
・交通事故あったことある?
・新聞とかテレビに出た事ある?
・氏ね
・なぁんてね
・自殺したくなった事ある?
・頑張れ
・読んでる月間誌とかある?
・疲れた?
・好きな画風は?
・(^ω^)
・顔文字とか使う?
・小文字使う?
・ギャル文字使う?
・ギャル文字とか小文字どう思う?
・疲れた?
・まだ続くからなぁ
・今どこ行きたい?
・何食べたい?
・何飲みたい?
・今の服装
・今どこに居る?
・好きなお笑い芸人
・好きな歌手
・好きな曲
・尊敬する人
・最近ショックだった事
・最近嬉しかった事
・何部入ってる?
・疲れた?
・乙カレー! ここで終わりです
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/144-9c4a1016
