□■□並盛平日バトン□■□

●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?
【1】「行こうぜ…」照れる獄寺

【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ

【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

3の雲雀さんで。
朝から会えるなんて、うれしすぎです。



●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング

【2】シャマルと保健

【3】リボ山先生の授業

3のリボ山先生で。
スパルタっぽいですけど、頭よくなりそうなので。



●そうこうしている内にお昼の時間
【1】「早く食べようぜ!」明るい山本

【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)

【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

2かな。
雲雀さんにしようと思ったんですが、ご飯抜きはきついです。
ツナのおごりなので、2番に。



●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?
【1】「ゲーセンいかねえ?」山本

【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ

【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん

2のディーノさんで。




●テストがあるんだ……誰と勉強する?
【1】「早く教科書開けよ……」獄寺

【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん

【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

1の獄寺くん。
このなかでは・・・まともそうなので。



●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?
【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ

【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん

【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

2の雲雀さん!!


~~~お持ち帰り用~~~

□■□並盛平日バトン□■□

●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?
【1】「行こうぜ…」照れる獄寺

【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ

【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん





●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング

【2】シャマルと保健

【3】リボ山先生の授業





●そうこうしている内にお昼の時間
【1】「早く食べようぜ!」明るい山本

【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)

【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行





●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?
【1】「ゲーセンいかねえ?」山本

【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ

【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん






●テストがあるんだ……誰と勉強する?
【1】「早く教科書開けよ……」獄寺

【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん

【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平





●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?
【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ

【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん

【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/145-26b53bed
