2007.07.14 REBORNバトン
「REBORNバトン」

■REBORN!を知ったキッカケは?
友達に漫画を貸してもらって知りました。

■本誌派? コミック派?
コミック派ですね。
自分では買ってないですけど。

■一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
何巻だろう?
どのシーンも好きですからねぇ。
どれもおもしろいので。

■日常ギャグとバトル、どっちが好き?
どっちも!!
でもバトルの方が好きかもです。
みんなその時メチャクチャカッコイイのでv

■お気に入りのコマ・シーンは?
全て(では駄目ですかねぇ)

■死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?
死ぬ気弾
死ぬ気で何かします。

■憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
誰だろう。
誰でも良いですけどねぇ。

■入るならどのファミリー(グループ)がいい?(ボンゴレ、キャバッローネ、トマゾ、黒曜、ヴァリアー…etc.)
ボンゴレかキャバッローネで。

■フゥ太に作ってほしいランキングは?
いろいろありすぎるようなないような・・・。
フゥ太が作るランキングなら何でもOKですね。

■ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)
風紀委員で。

■家庭教師にするなら誰が良い?
リボーンがいいですけど、スパルタなのは嫌。

■お気に入りのキャラは?
雲雀さんとディーノと小言弾のツナとベル

■ツナのペットにぴったりな生き物は?
犬・・・とか?
でもひねりがないのでもうすこし不思議な生き物がいいですね。

■「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?
おもしろおかしいバトルもの(笑)

■「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?
1位ではないのは確実としても上位でありたいです。

■「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv
これからも心の底から死ぬ気で応援させていただきます。
おもしろおかしいバトル(笑)をこれからも♪

■次にバトンを渡したい人は…
リボーン大好きっ娘さんたちへ


~~~お持ち帰り用~~~

「REBORNバトン」

■REBORN!を知ったキッカケは?
■本誌派? コミック派?
■一番のお気に入りは何巻?(理由もどうぞ!)
■日常ギャグとバトル、どっちが好き?
■お気に入りのコマ・シーンは?
■死ぬ気弾or嘆き弾、撃たれるならどっち?
■憑依弾。憑依するなら誰?憑依したら何をする?
■入るならどのファミリー(グループ)がいい?(ボンゴレ、キャバッローネ、トマゾ、黒曜、ヴァリアー…etc.)
■フゥ太に作ってほしいランキングは?
■ボクシング部、野球部、風紀委員、保健室助手、やるなら?(マネージャーも可)
■家庭教師にするなら誰が良い?
■お気に入りのキャラは?
■ツナのペットにぴったりな生き物は?
■「REBORN!」ってどんなマンガ?と訊かれたら?
■「REBORN!」が大好きな人ランキングで、あなたは何位ですか?
■「REBORN!」に対する熱を叫んでくださいv
■次にバトンを渡したい人は…
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/146-07b4b8af
