2007.07.17 バトン
「バトン」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを[学校(仕事or趣味)を辞めることにしました。]に設定すること。 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に[見た]と判断されます。

NN:みお
HN:みお
職業:女子高生(ヲタ高生)
病気:漫画、アニメ、声優さん、PC依存症
装備:装備?何を?
性格:ヲタクでマヌケなヲタク
<必殺技>妄想
<必殺技2>妄想2
<必殺技3>妄想3
<超必殺技>超妄想
口癖:萌える~v
靴のサイズ:23・5ぐらい
兄弟:妹1人、弟1人
*好きなもの*
[色]オレンジ系のいろ
[番号]12、112、122
[動物]猫
[飲み物]お茶(抹茶もOK)
[ソーダ]おいしければ何でも。
[本]小説、漫画(ぐろくなければ大丈夫です)
[マンガ]少女漫画 何でも読みます。
[花]なんだろう?
[ケータイは何]持ってないですよ。
[コンピュータから離れられる?]無理です。なかなか離れられません。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある・・・と思う。
[犯罪犯したことある?]ないです。
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないです。
[誰かを愛したことある?]キャラにv
[誰かの心を弄んだことある?]ないです。
[人を利用したことある?]あります。
[使われたことある?]あります。
[髪染めてる?]染めてません。
[髪巻いてる?]巻いてないです。
[タトゥーしてる?]怖いのでしません。
[ピアスあけてる?]怖いのであけてません。
[お酒飲む?]未成年なので飲みません。
[ジェットコースター好き?]それなりに好きです。
[どっかに引っ越せたらな~と思う?]思います。
[もっとピアスあけたい?]だから、開けません!!
[掃除好き?]微妙です。
[丸文字?どんな筆記?]丸文字です。
[ウェブカメラもってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]知りません。
[何かを盗んだことある?]ないと思います。
[拳銃を手にしたことある?]ないけど、手にしてみたい。
*今現在*
[今着てる服]Tシャツに短パン
[今のテイスト]テイスト・・・うーん・・・。
[今の匂い]何のにおいだろう。
[今の髪型]髪を1つに結んでます。
[今したいこと]二次元の世界に逃げたい。
[聴いてるCD]アニソン
[一番最近読んだ本]西尾維新の「クビキリサイクル」
[一番最近見た映画]西遊記
[一番最後に食べたもの]チョコレート
[一番最後に電話で喋った人]違う学校の友達
[初恋覚えてる?]キャラ相手ですけど。
[まだ好き?]もちのろんv
[新聞読む?]テレビ欄だけ。
[ゲイやレズの友達いる?]いません。
[成績いい?]悪いと思います。
[何かに依存してる?]依存してます。
[何か集めてる?]集めてないです。
[身近に感じられる友達はいる?]いると思ってますけど。
[親友はいる?]いますよ。
[自分の字は好き?]嫌いです。
~~~お持ち帰り用~~~

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを[学校(仕事or趣味)を辞めることにしました。]に設定すること。 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に[見た]と判断されます。

NN:
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
<必殺技>
<必殺技2>
<必殺技3>
<超必殺技>
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:
*好きなもの*
[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[ソーダ]
[本]
[マンガ]
[花]
[ケータイは何]
[コンピュータから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに間違えられたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[誰かの心を弄んだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことある?]
[髪染めてる?]
[髪巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアスあけてる?]
[お酒飲む?]
[ジェットコースター好き?]
[どっかに引っ越せたらな~と思う?]
[もっとピアスあけたい?]
[掃除好き?]
[丸文字?どんな筆記?]
[ウェブカメラもってる?]
[運転の仕方知ってる?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]
*今現在*
[今着てる服]
[今のテイスト]
[今の匂い]
[今の髪型]
[今したいこと]
[聴いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話で喋った人]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達いる?] 
[成績いい?]
[何かに依存してる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じられる友達はいる?]
[親友はいる?]
[自分の字は好き?]
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/147-a0dfa413
