2007.07.18 バトン
「バトン」

1,今の髪型は、短髪?長髪?
肩につかえるくらいなので、長髪かな。

2,背は小さい?大きい?
小さいです。
妹よりも小さいです。

3,人に頼られる事は、好き?苦手?
それなりに好きですね。

4,あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?
恥ずかしがりや。

5,眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派。
コンタクトはつけるときが怖いので。
慣れればそうじゃなくなると思いますが・・・。

6,デートの時は、ハイテンション?クール?
どうでしょうか。
外はクール、中はハイテンションになりそうですね。

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地ができれば希望です。

8,自毛は、天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
猫っ毛。

9,あなたが異性から思われる第一印象は?
何だろう?

10,ホントーの自分は、悪魔?天使?
天使のような悪魔・・・だと思います。

11,他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」
どっちだろう?
変わってるね・・・じゃないでしょうか。

12,今の髪の毛の色は、茶色?黒?その他?
黒です。

13,普段は香水つけてる?つけてない?
つけませんよ。

14,どっちかというと、オタク?ヤンキー?
バリバリオタク。
でも私はヲタクと言います。

15,恋人に呼ばれるならどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
その人の呼びやすいようにならどっちでも。
呼び捨てのほうがいいかなっと思うような思わないようなです。
ちなみに夢小説を読む際は呼び捨てされてるほうが好きです。

16,性格は、真面目?不真面目?
不真面目だと思います。

17,性格は、几帳面?いいかげん?
いいかげん。
でもまわりの友達からは几帳面と言われます。
けど、私はいいかげんなおおざっぱです。


~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

1,今の髪型は、短髪?長髪?
2,背は小さい?大きい?
3,人に頼られる事は、好き?苦手?
4,あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?
5,眼鏡派?コンタクト派?
6,デートの時は、ハイテンション?クール?
7,デートするなら遊園地?ショッピング?
8,自毛は、天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
9,あなたが異性から思われる第一印象は?
10,ホントーの自分は、悪魔?天使?
11,他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」
12,今の髪の毛の色は、茶色?黒?その他?
13,普段は香水つけてる?つけてない?
14,どっちかというと、オタク?ヤンキー?
15,恋人に呼ばれるならどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
16,性格は、真面目?不真面目?
17,性格は、几帳面?いいかげん?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/149-22095f9f
