「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」
※下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

○古典>リボ山先生(家庭教師ヒットマンヒボーン)
なんか、個人的なイメージでぴったりなのです。
古典っぽいので。
スパルタそうなので怖いイメージもありますがね・・・。

○数学>神野先生(学園アリス)
この方が一番しっくりくるなぁっと思いまして。
でもなまけてたら怖いです。

○社会>沖田総悟(銀魂)
う~ん・・・なぜかこの方がイメージ的にあっていると思うのですよ。
おもしろおかしいドS満載の授業になりそうですがね・・・。
でもおもしろそうなので、楽しみですね♪

○理科>土方十四郎(銀魂)
土方さんがしっくりくるから。
マヨネーズを科学的に一生懸命生徒に説明している姿を妄想すると笑えます。

○英語>日番谷冬獅郎(BLEACH)
なんとなくです、はい。
でも丁寧に教えてくれそうですね。
私は英語が苦手なので好きなキャラに教えてもらいたいと言う気持ちもあったりしちゃいます。

○体育>斑目一角(BLEACH)
うん、この方が一番あってる・・・と思います。
なんかねぇ、常に運動させてそうなイメージ。
運動音痴の私にとってはちょっと・・・ですけどね(汗)

○音楽>清水圭一(金色のコルダ)
コルダのメンバーでしたら、どなたでも良いんですが、受けてみたいと言う思いで選びました。
たまーに、寝ながら授業をしてそうなイメージがありますね。

○保健>Dr.シャマル(家庭教師ヒットマンリボーン)
シャマルだと、そのまんまですね。設定が保健室の先生なので。でも、この人しか出てこなかったんです。

○次に回す人を5人挙げよ
フリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」
※下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

○古典>
○数学>
○社会>
○理科>
○英語>
○体育>
○音楽>
○保健>
○次に回す人を5人挙げよ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/150-93839a55
