2007.07.18 送り主バトン
「送り主バトン」

・バトンの送り主の印象をどうぞ
晶さんです。
というより、勝手に貰って来ちゃったと言った方が正解ですね。

・送り主にしたいことは?
したいことですか・・・。
なんでしょうか。
喜んでくださることならなんでも・・・ですかね。

・送り主ってあなたの何?
私のお姉様的存在の方。

・送り主に似合うものは?
似合うものですか・・・。
石田さんですね、やっぱり。

・送り主を飲み物に例えるなら?
飲み物!?
難しいですね、何でしょうか。
お茶・・・とか(?)

・送り主を食べ物に例えるなら?
食べ物ですかぁ・・・。
真っ白いご飯。

・あなたが送り主に言いたいことは?
いっぱいありすぎてここでは言えません。
なので・・・。
いつもいつもありがとうございます。
こんな私とお友達になって下さって、本当に嬉しい限りです。

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けちゃうと思います。
腕相撲弱いですから。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
その反対でメチャクチャ大好きですv

・送り主って何者?
何者!?
なにもの・・・う~ん、私のお姉様みたいな方(?)
あっ!!
石田さんが大好きな私のお姉様みたいな方
ちなみに、「お姉様」と何回も言ってますが私は長女なのでお姉ちゃんはいませんよ。

・たくさん回して下さい
たくさんの方がこのバトンをしてください。
嘘です。
私のことを書いてくださるならばどなたでも大歓迎でお渡しします。

~~~お持ち帰り用~~~

「送り主バトン」

・バトンの送り主の印象をどうぞ
・送り主にしたいことは?
・送り主ってあなたの何?
・送り主に似合うものは?
・送り主を飲み物に例えるなら?
・送り主を食べ物に例えるなら?
・あなたが送り主に言いたいことは?
・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
・送り主って何者?
・たくさん回して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/153-3b039bf2
