「むかつくバトン」

◆名前教えろよ
みおです。

◆あっそ。年はいくつなんだよ
(あっそ!?) 年は15才です。

◆趣味とかねーのかよ
ありますよ。
漫画読むこと、アニメ見ること、パソコンで遊ぶこと。

◆ま、どうでもいいけど
そうですね。
どうせヲタクだし。

◆好きなタイプ言えよ
好きなタイプ・・・。
どんなだろうねぇ。

◆そんなやついねーよ
なにも言ってないのに!?

◆どうせ明日も予定ないんだろ
ふっふっふっ。
残念ながら予定あり。

◆暇だな、お前
暇じゃないもん!!

◆俺のことどう思ってるんだよ
ムカツク人

◆好きなんだろ
・・・

◆正直に言っちゃえよ
・・・

◆俺はお前なんかゴメンだけどな
・・・

◆俺もう帰るわ
・・・

◆せいぜい頑張ってバトン回せよな
フリーですよぉ~
(完全無視)

~~~お持ち帰り用~~~

【むかつくバトン】

◆名前教えろよ
◆あっそ。年はいくつなんだよ
◆趣味とかねーのかよ
◆ま、どうでもいいけど
◆好きなタイプ言えよ
◆そんなやついねーよ
◆どうせ明日も予定ないんだろ
◆暇だな、お前
◆俺のことどう思ってるんだよ
◆好きなんだろ
◆正直に言っちゃえよ
◆俺はお前なんかゴメンだけどな
◆俺もう帰るわ
◆せいぜい頑張ってバトン回せよな
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/154-428aaa8a
