2007.07.24 バトン
「バトン」

1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。
×
スカートは制服の時しか今ははいていないので。

2、ピンクは割と好き。
×
オレンジ系が割と好きです。

3、家庭科は得意なほうだ。

微妙な感じです。

4、部屋にぬいぐるみがある。

友達から貰ったものもあります。

5、甘いもの全般が好きだ。

大好きです。

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。
×
さまざまですから。

7、よく一目惚れする。
×
性格を知った上で好きになります。

8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。

どっちも苦手

9、うちの手伝いが習慣づいている。

働くざるもの喰うべからず

10、虫やヘビは大嫌い。

騒ぐぐらいですから。

11、靴はいつも揃える。

その場で違います。

12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

どっちでもOK。

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
×
私はヲタクなので漫画に費やします。

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

運動苦手~。

15、子供が大好きだ。

微妙な感じですね。

16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

そう思います。

17、休み時間には読書をしている。

友達と話しているときもあれば本を読んでいるときもあるので。

18、恋人は作りたい。

微妙です。

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

大きいのはちょっと・・・。

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

おやつは・・・何でもOK。



判定が見たい人は追記で!!!
判定です。

○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。

○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所が入っています。

○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。

○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。

○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?

<<結果>>
ボーイッシュだそうです。
○は8個なので。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/156-350af424
