「S・M診断バトン」

・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
×
しないですね。

・雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく
×
罪悪感に思いながらもそうします。

・よく行儀が悪いと言われる。

自分でそう思っていますが。

・掃除が大の苦手だ

部屋は汚いです。

・よく親子喧嘩をする
×
平和が1番

・テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

早く見たいですから、最善を尽くします。

・好きな人に心にもない事を言った事がある
×
それはないです。

・リレーゎ得意な方だ
×
運動苦手なので。

・歯磨きはけっこう短時間で終わる

テレビが見れなくなります。

・毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×
綺麗にほどきます。

・球技系のスポーツが好きだ
×
運動苦手。

・逆に水泳などは嫌い

運動苦手。

・片手でメールを打つ時ゎだいたい右手
×
パソコンなのでねぇ。
ちゃんと両手でしてますよ。

・朝に弱い

そのかわり夜強いです。

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
そんなことしませんよ。

・ハンカチなんか持ち歩かない
×
持ち歩いてますよ。

・甘いものがあまり好きでゎない
×
大好きです。

・だいたいのものゎ素手で倒せると思う
×
そんなに力ないので。

・友達に叩かれると、叩きかえす
×
でも相手にも寄ります。

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
×
楽しいです。


結果は追記
結果発表↓
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

<<結果>>
6個なのでMです。
思った通りですね。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/157-cb22deb6
