2007.07.24 学生バトン
「学生バトン」

1 あなたは学生サンですか???
もちのろんです。

2 何学生ですか???(学生ではない人は年齢を…)
高校1年生

3 学校で、好きな教科はなんですか??
何でしょうか。
楽しい教科ですかね。
まぁ、数学とでも言っておきましょう。

4 学校で恋愛をしていますか??
してませんが、違う意味でしてます。
相手はキャラv

5 学校の先生に恋をしたことがありますか??
ないですよ。

6 好きな人ゎ居ますか?また、告白しましたか??
いますけど、告白しても100%返事は帰ってきませんよ。

7 部活ゎ何ですか??
ビジネス研究部です。
ワープロです。

8 最高何時限までありますか??
6時間。

9 休み時間ゎ何分ありますか??
10分間です。

10 給食ゎ何分間ありますか?また、何時何分から給食ですか??
高校生なので弁当ですが・・・。
11時55分から弁当の時間です。
40分間弁当+休憩の時間です。

11 休み時間ゎ何をしていますか??
基本本読んでます。

12 学校に漫画などを持っていってもいいことになっていますか??
多分だめでしょうね。
持って行ってますが。

13 シャープペンの使用ゎOkですか??
OKです。

14 学校に携帯を持っていってもいいことになっていますか??
いいですけど、ある一部以外は使用禁止です。

15 あなたの担任ゎ、男or女??(学生でゎない人ゎ最後に教わった担任で…)
男の人です。

16 チャリ通?歩き?電車?スクールバス?
チャリ通。

17 あなたゎ市立ですか?それとも私立ですか?
県立です。

18 学校ゎ古いですか??新しいですか??
新しいです。
めちゃくちゃ新しいです。

19 校舎の色ゎ何色ですか??
・・・ピンク?

20 全クラス何クラスですか??
6クラスです。

21 あなたのクラスゎ何年何組ですか??
1年S科です。
組ではないです。

22 あなたのクラスゎ全員で何人ですか??
38人。

23 男何人?女何人?
女は16人
男は38ー16をしてください。

24 そのクラスでゎいじめとヵありますか??
微妙です。
あるようでなかったり。

25 そのクラスで満足のいく暮らしをしていますか??
そういうときもあればそうでないときも。

27 保健室の先生ゎ男?女?
女の人です。

28 学校のまわりの土地ゎどんな感じですか??
どんな感じ?
普通な感じではないでしょうか。

29 朝、何時登校が決められてますか??
8時30分

30 最後です その学校が好きですか??
微妙です。



~~~お持ち帰り用~~~

「学生バトン」

1 あなたは学生サンですか???
2 何学生ですか???(学生ではない人は年齢を…)
3 学校で、好きな教科はなんですか??
4 学校で恋愛をしていますか??
5 学校の先生に恋をしたことがありますか??
6 好きな人ゎ居ますか?また、告白しましたか??
7 部活ゎ何ですか??
8 最高何時限までありますか??
9 休み時間ゎ何分ありますか??
10 給食ゎ何分間ありますか?また、何時何分から給食ですか??
11 休み時間ゎ何をしていますか??
12 学校に漫画などを持っていってもいいことになっていますか??
13 シャープペンの使用ゎOkですか??
14 学校に携帯を持っていってもいいことになっていますか??
15 あなたの担任ゎ、男or女??(学生でゎない人ゎ最後に教わった担任で…)
16 チャリ通?歩き?電車?スクールバス?
17 あなたゎ市立ですか?それとも私立ですか?
18 学校ゎ古いですか??新しいですか??
19 校舎の色ゎ何色ですか??
20 全クラス何クラスですか??
21 あなたのクラスゎ何年何組ですか??
22 あなたのクラスゎ全員で何人ですか??
23 男何人?女何人?
24 そのクラスでゎいじめとヵありますか??
25 そのクラスで満足のいく暮らしをしていますか??
27 保健室の先生ゎ男?女?
28 学校のまわりの土地ゎどんな感じですか??
29 朝、何時登校が決められてますか??
30 最後です その学校が好きですか??
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/158-81169a5d
