2007.07.24 強制バトン
強制バトン


**自分バトン**

①:イキナリですが何人家族?
5人家族。

②:共働き?
共働き。

③:父親は何してますか?
何だろう。
よくわかってません。

④:これだけは負けないっていう自分の秘密は?
萌える!!

⑤:ちなみにそれはどんなときに使える?
常に使えます。

⑥:今幸せ?
幸せ?

⑦:ブログはここが始めて?
これは・・・2つめですかね。
いくつか作っているので。

《⑦でNOと答えた方に☆》
⑧.じゃあ、ここは何個目?
2つめです。

⑨.今相互で仲良くしてる子の名前をどぉぞ☆
名前は言えません。
ですがたくさんの方とお友達です。

⑩. じゃあ、その人達にバトンを回しましょう
ぜひもらってやってください。

⑪. バトンを回す人
ふりーです。


~~~お持ち帰り用~~~

強制バトン


**自分バトン**

①:イキナリですが何人家族?
②:共働き?
③:父親は何してますか?
④:これだけは負けないっていう自分の秘密は?
⑤:ちなみにそれはどんなときに使える?
⑥:今幸せ?
⑦:ブログはここが始めて?

《⑦でNOと答えた方に☆》

⑧.じゃあ、ここは何個目? 
⑨.今相互で仲良くしてる子の名前をどぉぞ☆
⑩. じゃあ、その人達にバトンを回しましょう
⑪. バトンを回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/159-a73de721
