「バトン」

�ルール�
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること


▼好きになったら自分から告白する派?
待つ

▼好きじゃない相手と付き合える?
微妙です

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
一緒にいた理由によっては

▼S?M?


▼甘えたい派?甘えられたい派?
どっちも派

▼何フェチ?
声フェチ

▼どんな服装が好み?
その人に似合う服装
 
▼どんな体型が好き?
どんなだろう

▼どんな体型が嫌い?
どんなだろう

▼どんな髪型の人が好き?
短髪

▼好きな人はいますか?
キャラですがいますよ

▼その人のどこに惚れたの?
全てに惚れました

▼告白はなんて言われたい?
普通に「好きです」

▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
貰えたら嬉しいですから。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
告白なんてないですよ。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
告白なんて無いですよ。

▼どんな性格の子が好き?
良い性格

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
そうですね。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
多分許しちゃいます。

▼束縛する人?
しない人

▼束縛する人と付き合える?
つきあえますよ。
多分ですが

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
自分のきっとそうしちゃうと思うので許せます。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
貰えたら何でも嬉しい

▼遠距離恋愛はあり?
ありですね。
思い続ける自信ありですから。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
ヲタクを馬鹿にする

▼されてうれしいこと。
何だろう

▼人前でイチャイチャできる人?
できません

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
諦めて応援しちゃいます

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
その人と同じ所に付けると思います

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
行動はどこだろう?


~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

�ルール�
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること


▼好きになったら自分から告白する派?
▼好きじゃない相手と付き合える?
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
▼S?M?
▼甘えたい派?甘えられたい派?
▼何フェチ?
▼どんな服装が好み?  
▼どんな体型が好き?
▼どんな体型が嫌い?
▼どんな髪型の人が好き?
▼好きな人はいますか?
▼その人のどこに惚れたの?
▼告白はなんて言われたい?
▼バレンタイン&ホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?
▼今までで一番嬉しかった告白は?
▼逆に嬉しくなかった告白は?
▼どんな性格の子が好き?
▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
▼束縛する人?
▼束縛する人と付き合える?
▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
▼貰って嬉しいプレゼントは?
▼遠距離恋愛はあり?
▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
▼されてうれしいこと。 
▼人前でイチャイチャできる人?
▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
▼異性のどんな行動に胸キュンする?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/161-ec63f93a
