「アニメキャラ知ってる?バトン」

◆ルール

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
『イーピン』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
小さいときも可愛いんですが、10年後の姿もまた可愛いんですv

・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
『ビアンキ』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
この方は綺麗です、本当に。
でも、ポイズンクッキングがなければなお良いですね。

・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
『神楽』
銀魂のキャラです。
おもしろ可笑しいことを言われると何だかよくわかりませんが、いやされるような気がします。

・色気、と言われて思い浮かぶのは?
『岡崎真一』
NANAのキャラです。
ふっとシンちゃんができてました。
色気がどうかわかりませんが、この方で。

・男前、と言われて思い浮かぶのは?
『柊かがみ』
らき☆すたのキャラです。
かがみは可愛い感じなのですが、男の子になったらカッコイイだろうなぁっと思い、選んでみました。

・彼女にしたくなる人は?
『泉こなた』
らき☆すたのきゃらです。
こなたが彼女なら楽しそうですねぇ。

・彼氏にしたくなる人は?
『日番谷冬獅郎』
BLEACHのキャラです。
カッコイイvV
もうこの言葉しかないですね。

・ペットにしたくなる人は?
『乃木流架』
学園アリスのキャラです。
この方こそお似合いではないでしょうか。
この方しか思い浮かばない。

・猫っぽい人は?
『雲雀恭弥』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
ネコ耳付けたら最高ですね。
でもその後噛み殺されそうなので、妄想の中で、止めておかねば。

・犬っぽい人は?
『沢田綱吉』
家庭教師ヒットマンリボーンのキャラです。
犬ですねぇ、この人は。

・兎っぽい人は?
『埴之塚光邦』
桜蘭高校ホスト部のキャラです。
うさちゃん人形を持っているぐらいですからね。
まさにうさぎですね。

・優しい、で思い浮かぶ人は?
『高良みゆき』
みゆきさんかぁ。
みゆきさんらしいおもしろいフォローが私は好きで、「この娘優しい」っと思っちゃいます。

・俺様街道まっしぐら、な人は?
『リボーン』
りぼーんかな。
我が道を行くって感じで。
でもね、雲雀さんとかツナとか・・・リボーンキャラは俺様が多いと思うんですよ。

・怖い、恐い人は?
『沢田綱吉』
この人は、黒くなると怖い(笑)
でも、上と同様、リボーンキャラは別の意味で怖い人が多いです。

・守っ(助け)てあげたくなる人は?
『小早川 ゆたか』
守ってあげたいです。
ただでさえ、体が弱い娘なので。

・守って欲しい人は?
『沢田綱吉』
リボーンキャラだったら、誰でもいいんですがね。
ただ、ボンゴレのボスだし、黒いし・・・。

・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
『獄寺隼人』
獄寺君で。
あの人は可愛いから、いじりがいがありそう。
それに、部下とかにしたら尽くしてくれそうじゃん(笑)
けどね、もし本人がいたら、そんなこととてもじゃないけど出来ません。

・良い相談相手は?
『泉こなた』
こなたなら、このヲタクの気持ちをわかってくれそう。
っというより、同じヲタクだから、わかりますね。
もう1人、みゆきさんもいいかなっと思ったんですけど、こなたにしました。

・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
なんとかちゃんと埋めましたよ。

・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。
悩んでください。
皆様の好きな人達でかまいませんよ。


~~~お持ち帰り用~~~

「アニメキャラ知ってる?バトン」

◆ルール

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

・可愛い、と言われて浮かぶ人は?
・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
・色気、と言われて思い浮かぶのは?
・男前、と言われて思い浮かぶのは?
・彼女にしたくなる人は? 
・彼氏にしたくなる人は?
・ペットにしたくなる人は? 
・猫っぽい人は?
・犬っぽい人は?
・兎っぽい人は?
・優しい、で思い浮かぶ人は?
・俺様街道まっしぐら、な人は?
・怖い、恐い人は?
・守っ(助け)てあげたくなる人は?
・守って欲しい人は?
・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
・良い相談相手は?
・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/162-c45ed1c4
