【愛の試練バトン】

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。
指定キャラは・・・・・[石田彰さん]

◆箸が上手く使えない[石田彰さん]
なんだか、可愛らしい。
使い方を教えて差し上げたいです。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[石田彰さん]
これまた、可愛らしい。
この場合は、私が毎回石田さんのために結んで差し上げましょう。

◆スキップの出来ない[石田彰さん]
私もスキップできないんですよ。
なので、一緒に練習(笑)

◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[石田彰さん]
私もこれは、よくやりますね。
なので、一緒になって、白いところだけ渡りたいと思います。

◆人見知りの[石田彰さん]
私も人見知りしますよ。
そうすると一緒ですねぇ。
でも、私の個人的なイメージなのですが、石田さんは人見知りしそうな感じです。

◆炭酸でむせる[石田彰さん]
可愛い。
「大丈夫?」っと心配します。
こころのそこから心配します。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[石田彰さん]
それは、石田さんじゃないですぅ。
でもそれが口癖なら、私も同じように愛用しようではないか。

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[石田彰さん]
可愛い~。
私も同じように「にゃんこ」「わんこ」と呼びましょう。

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[石田彰さん]
一緒に回転ドアに入ります。

◆何を思ったか自主制作に入る[石田彰さん]
完成するまで、必死に応援します。

◆回す人指定
フリーです。

~~~お持ち帰り用~~~

【愛の試練バトン】

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!を問います。
指定キャラは・・・・・[]

◆箸が上手く使えない[]
◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[]
◆スキップの出来ない[]
◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[]
◆人見知りの[]
◆炭酸でむせる[]
◆口癖が「ぶっちゃけ」の[]
◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[]
◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[]
◆何を思ったか自主制作に入る[]
◆回す人指定
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/163-090188b7
