2007.09.02 最近バトン
「最近バトン」

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。渡し返し有りです。最後に身近な質問を追加してください。


■最近の、自分
自分が自分じゃないです。

■通勤・通学途中でよく考えてること
いろいろです。
でも音楽聞きながら行くのでそんなに考えてないです。

■ハマっていること
音ゲー
らき☆すた

■よく聞いている音楽
アニソン

■よく見る人
誰だろう。
とくにいません・・・かな。

■よく見るTV
アニメ、バラエティ、ドラマ

■なんとなく寄ってしまう場所
ゲーセン、本屋さん

■叶って欲しい願い
たくさんあります。
沢山ありすぎてここでは言えません。

■よく使う言葉
萌え

■高いけど食べたいもの
高いけど美味しいもの

■見た夢
アニメのキャラと一緒になってなんかのゲームをクリアするのに頑張っていた夢

■買ったもの
漫画

■困っていること
色々と困ってます。

■ささやかに幸せだったこと
メル友増えたこと。
まだあるけどね・・・。

■読んだ本
心の鍵

■感動したこと
ケータイ小説

■欲しいもの(お金ではなく)
沢山あります。

■好きな体の一部
とくになし

■最近、どうですか?
悩んでます。
そして自分が自分じゃありません。

■「自分スゴイ!」って思ったこと
音ゲーしてたとき。
あることに友達と一緒にすごいっと連呼してました。

■好きな映画
アニメ系と感動もの

■好きなスポーツ
ないです

■好きな曲と歌詞
アニソン
大抵好きなのでどの歌詞も好き

■投げ出したいこと
自分

■ハマってるお菓子
とくになし

■見ているドラマ
花ざかりの君たちへ

■死ぬほど驚いたこと
死ぬほどではないですが、驚いたことはあります。

■出かけたい場所
2次元の世界
ある人がいる場所////

■髪型を変えたいと思いませんか?
思いますよ。
ストレートにしたいです。

■自分について初めて知ったこと
メールだと真面目な感じがすること

■自分を見失ったこと
常に見失ってます。

■思わずときめいちゃったこと
あの人の言葉////

■うっかりやらかしてしまったこと
なんだろう。
いっぱいありすぎてわかりません。

■やりたいこと
たくさんありますよ。

■怒ったこと
なんだろう。

■あの人どうですか?
どう答えて良いのやら。

■泣いたこと
昨日泣きました。
突然な来たくなったので。

■睡眠時間
多かったり少なかったり。

■爆笑したこと
結構笑ってます。
なので結構爆笑してます。

■恥ずかしかったこと
あの人の言葉/////

■いつ誰と電話した?
今日友達と電話しました。

■潰したもの
なんだろう。

■辛いこと
いろんな事につらいです。

■食べたもの
今日の夜ご飯。

■思うこと(追加)
自分って何だろう。

■回す人
フリー


~~~お持ち帰り用~~~

「最近バトン」

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。渡し返し有りです。最後に身近な質問を追加してください。


■最近の、自分
■通勤・通学途中でよく考えてること
■ハマっていること
■よく聞いている音楽
■よく見る人
■よく見るTV
■なんとなく寄ってしまう場所
■叶って欲しい願い
■よく使う言葉
■高いけど食べたいもの
■見た夢
■買ったもの
■困っていること
■ささやかに幸せだったこと
■読んだ本
■感動したこと
■欲しいもの(お金ではなく)
■好きな体の一部
■最近、どうですか?
■「自分スゴイ!」って思ったこと
■好きな映画
■好きなスポーツ
■好きな曲と歌詞
■投げ出したいこと
■ハマってるお菓子
■見ているドラマ
■死ぬほど驚いたこと
■出かけたい場所
■髪型を変えたいと思いませんか?
■自分について初めて知ったこと
■自分を見失ったこと
■思わずときめいちゃったこと
■うっかりやらかしてしまったこと
■やりたいこと
■怒ったこと
■あの人どうですか?
■泣いたこと
■睡眠時間
■爆笑したこと
■恥ずかしかったこと
■いつ誰と電話した?
■潰したもの
■辛いこと
■食べたもの
■思うこと
■回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/164-b00121a1
