「あなたの好きなタイプを徹底調査」


どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!


●年上、年下、同い年なら?
年上か同い年で。

●どんな髪型が好き?
髪短い人かな。

●優しさと面白さどっちを求める?
どっちも

●Mailや電話は大事?
大切

●スポーツやってる人がいい?
自分が出来なからねぇ。
できる人は格好良く見えちゃいますよ。

●メガネすき?
眼鏡フェチじゃないので。

●血液型にこだわる?
少しこだわります。
でも好きなら問題なしでしょ。

●どんなファッションが好き?
その人に似合うファッション

●身長はどのくらいが理想?
自分より背が高い人なら。
できれば結構高い人が良いです。

●付き合うならこれが大事だと思う
一途に想ってくれる想い。

●コレ、キュンときます。
嬉しくなる言葉

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そんなことないと思いますけど。

●ここが好きっていうセクチィーポイント
「セクシー」じゃなくて「セクチィー」なんですか。
とくにないですけど。

●じゃぁ、これをされると冷める
なんだろう。

●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも

●これをされると弱い
何に弱いんだろうね。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
頑張れば理想も現実に変わるよ。

●回す人10人選んで
フリー


~~~お持ち帰り用~~~

「あなたの好きなタイプを徹底調査」


どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!


●年上、年下、同い年なら?
●どんな髪型が好き?
●優しさと面白さどっちを求める?
●Mailや電話は大事?
●スポーツやってる人がいい?
●メガネすき?
●血液型にこだわる?
●どんなファッションが好き?
●身長はどのくらいが理想?
●付き合うならこれが大事だと思う
●コレ、キュンときます。
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
●ここが好きっていうセクチィーポイント
●じゃぁ、これをされると冷める
●追いかけたい?追いかけられたい?
●これをされると弱い
●じゃあさ、理想と現実って違う?
●回す人10人選んで
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/165-2938171f
