2007.09.02 ラブバトン
「ラブバトン」


>好きな食物は?
甘い美味しい物
ケーキとか好きですよ。

>好きな漫画は?
少女漫画!!
でも、おもしろい漫画は少年漫画でも好きです。

>その中で好きなキャラを一人づつフルネームで述べよ
難しいことを言いますね。
たくさんいすぎて困ってますけど。

>その漫画で好きなCPを4つづつ述べよ
CPですか・・・。
また難しいことを言いますね。
どのCPも好きですよ。

>好きな声優を述べよ
いすぎで全員言えません。
なので代表しまして「朴ろ美」さんと「石田彰」さんで。

>その人の役を3つ述べよ
「朴ろ美さん」
①日番谷冬獅郎
②大崎ナナ
③植木耕助
他たくさんいます。

「石田彰さん」
①渚カヲル
②アスラン・ザラ
③土屋蛍
他たくさんいます。

>好きな芸能人(歌手も可)を5人述べよ
①本郷奏多
②YUI
③Aqua Timez
・・・すみません、芸能人はそんなにいないのですよ。

>好きな曲を5曲
アニソン!!
アニソンはどの曲も基本的に好きなので。

>疲れましたか?
全然疲れてませんよぉ。

>最後、ここで10問目です。ということで10人に回して下さい
はい、了解しました。
って、じゃぁこれが9問目だったら9人だったんですか!?
とりあえずフリーです。


~~~お持ち帰り用~~~

「ラブバトン」


>好きな食物は?
>好きな漫画は?
>その中で好きなキャラを一人づつフルネームで述べよ
>その漫画で好きなCPを4つづつ述べよ
>好きな声優を述べよ
>その人の役を3つ述べよ
>好きな芸能人(歌手も可)を5人述べよ
>好きな曲を5曲
>疲れましたか?
>最後、ここで10問目です。ということで10人に回して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/166-4cb7732f
