2007.09.07 バトン
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

●現在のメルアドの意味は?
1つは自分の名前
もう1つは好きな声優さんの意味を込めて。

●現在の着信音は?
携帯持ってたら何にするかなぁ。
とりあえず好きな曲で。

●待ち受け画像は?
その時好きな画像を待ち受けにします。

●告白する?
恥ずかしいので告白はなかなか出来ないと思います/////

●芸能人に恋した事ある?
それはないです。
好きなのはファンとしての好きなので。

●キスした事は?
ないです。

●恋人と手をつないで歩く?
歩けたらいいなぁって思ったりしちゃってます。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
携帯持ってたら普段は見えないところに貼りたい!!

●きよしが好き?
きよしってどのきよし?

●ひろしが好き?
ひろしってどのひろし?

●年上が好き?
頼りになりますからねぇ。
どちらかというと好きですかね。

●年下が好き?
どうでしょうか。
微妙な感じです。

●外見重視?
そんなことはないですよ。
中身もちゃんと見ますよ。

●最近結婚を意識?
周りのみんながどんどん結婚できる歳になっていくのでね(笑)

●子供を生んだ?
生んでませんよ。
去年まで受験生だったのに。
高校受験だったのに。

●温泉いく?
行けたら行く。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
嬉しいですねぇ。

●恋人とのメールは欠かさない?
もちろん。

●嫉妬深い?
そんなことないですよ。

●実家に恋人を連れていく?
うん、無理。
今はそんなこと出来ませんよ。

●バレンタインデーあげた事は?
友チョコ

●バレンタインデーにもらった?
友チョコをもらいました。

●恋人に手作りマフラー贈る?
器用じゃないですからね。
上手く作れるようなら作って贈ってみたい思いますけどね。

●ペアルック
いいですね。
ちょっとしたものをとかいいですね。

●恋人色に自分を染める?
そんなことしませんよ。

●恋人と同じ携帯にする?
どうでしょうか。

●好きな人がいる?
いますよ/////

●惚れやすい?
それはないです。

●腕枕すき?
どちらかというと好きな方ですね。

●過去の恋人との品
なんかこっそりとっておいちゃいそうです。

●忘れられない人?
どう答えたら良いんだろ。

●抱きしめ好き?
抱きしめられる方が好きだったりすると思います/////

●ドラマのような経験?
ドラマのようなってどんなのだろう。

●恋は活力?
そういうときもあると思います。

●遠距離恋愛?
してます/////

●文通?
友達としてますよ。
なかなか返せてないのですけどね(^^;)

●ビックリプレゼント?
するのは苦手なので、されるほうで。

●恋人のために禁煙?
てか、タバコすいません。

●赤い糸を信じてる?
メチャクチャ信じます。

●最近、白馬の足音がきこえる?
聞こえる・・・んじゃないでしょうか。

●恋がしたい?
恋してます。




~~~お持ち帰り用~~~

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

●現在のメルアドの意味は?
●現在の着信音は?
●待ち受け画像は?
●告白する?
●芸能人に恋した事ある?
●キスした事は?
●恋人と手をつないで歩く?
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
●きよしが好き?
●ひろしが好き?
●年上が好き?
●年下が好き?
●外見重視?
●最近結婚を意識?
●子供を生んだ?
●温泉いく?
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
●恋人とのメールは欠かさない?
●嫉妬深い?
●実家に恋人を連れていく?
●バレンタインデーあげた事は?
●バレンタインデーにもらった?
●恋人に手作りマフラー贈る?
●ペアルック
●恋人色に自分を染める?
●恋人と同じ携帯にする?
●好きな人がいる?
●惚れやすい?
●腕枕すき?
●過去の恋人との品
●忘れられない人?
●抱きしめ好き?
●ドラマのような経験?
●恋は活力?
●遠距離恋愛?
●文通?
●ビックリプレゼント?
●恋人のために禁煙?
●赤い糸を信じてる?
●最近、白馬の足音がきこえる?
●恋がしたい?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/168-3a068e1a
