2006.09.13 バトン
あるサイトでやってみたいなぁと思ったのでやってみました。
『バトン』

○回す人5人を最初に書いておく
5人ではないですよ。

○お名前は?
澪です。

○おいくつですか?
14才です。
10月になったら15才になります。

○ご趣味は?
*漫画・アニメ見る
*パソコンをする
*絵を描く
*音楽聞く&歌う

○好きな異性のタイプは?
大崎ナナ、日番谷冬獅郎、雲雀さん
みたいな人
とにかく、脇役・悪役系のキャラ大好きです。
そんな人がタイプ
あと、おもしろい人。

○特技は?
*キャーって騒ぎまくる。
*妄想(??)

○このバトンを回してくれた方との関係は?
とくに関係はないです・・・。
しいて言うなら、私が勝手に遊びに行ってる・・・みたいなぁ??

○何か資格持ってますか?
いえ、別に・・・。

○悩みが何かありますか?
上手に絵が描けないこと!!
どうやったら上手に絵が描けるのか教えてくださーい。

○お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→苺を中心に甘い物
嫌い→その反対で辛い物。

○貴方が愛する人へ一言
大崎ナナさん、シロちゃん、雲雀さんへ
もんのすごく大好きです
心の底から愛してます
これからも応援してます。

○回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いや、だから5人じゃないし・・・。
胡桃さん、美雪さん、みるさん、うめさん
刹那さん、瑞希さん、夏海さん
→ブログでお友達の皆様です。

蒼さん、理佐ちゃん、沙紀ちゃん、友ちゃん
→ブログ以外でもお友達の皆様です。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/17-2eac4701
