2007.09.08 バトン
「ヲタクを辞めることにしました。」
ルール
タイトルを『~を辞めることにしました。』に設定する事。

▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!?
外見!?
えっと・・・背が高くてかっこいい人で。

●好きな曜日は?
土曜日

●年上が好き?
頼りになりますからね。

●財布はどんなのを使ってますか?
普通のシンプルな可愛いもの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auを使う予定です。

●携帯ストラップは?
あのストラップをつけたいなぁ

●手帳って持ってますか?
生徒手帳なら(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校にはスクールバッグ。
遊びに行くときはショルダーバッグ

●バッグの主な中身は?
財布

●星に何を願う?
みんなが幸せでありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい
オレンジ

●最後に観た映画は?
最遊記(←字あってます?

●お年玉何に使う?
漫画とか

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日、さっき。
「らき☆すた」の動画見て感動しました

●ベットの下に何がある?
漫画

●昨夜何した?
本を読んで、ミサンガ作ってました。

●好きな車は?
車はよく分からないです。

●好きな花は?
ひまわり


~~~お持ち帰り用~~~

「ヲタクを辞めることにしました。」
ルール
タイトルを『~を辞めることにしました。』に設定する事。

▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!?
●好きな曜日は?
●年上が好き?
●財布はどんなのを使ってますか?
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
●携帯ストラップは?
●手帳って持ってますか?
●バッグはどんなのを使ってますか?
●バッグの主な中身は?
●星に何を願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい
●最後に観た映画は?
●お年玉何に使う?
●夏か冬どっち?
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
●ベットの下に何がある?
●昨夜何した?
●好きな車は?
●好きな花は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/171-1319917c
