2007.09.09 自分バトン
「自分バトン」

1:イキナリですが何人家族?
2:共働き?
3:父親は何してますか?
4:これだけは負けないっていう自分の秘密は?
5:ちなみにそれはどんなときに使える?
6:今幸せ?
7:ブログはここが始めて?
《7でNOと答えた方に☆》
8.じゃあ、ここは何個目?
9.今相互で仲良くしてる子の名前をどぉぞ☆
10. じゃあ、その人達にバトンを回しましょう
11. バトンを回す人

~~~お持ち帰り用~~~

「自分バトン」

1:イキナリですが何人家族?
2:共働き?
3:父親は何してますか?
4:これだけは負けないっていう自分の秘密は?
5:ちなみにそれはどんなときに使える?
6:今幸せ?
7:ブログはここが始めて?
《7でNOと答えた方に☆》
8.じゃあ、ここは何個目?
9.今相互で仲良くしてる子の名前をどぉぞ☆
10. じゃあ、その人達にバトンを回しましょう
11. バトンを回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/174-d1840362
