2007.09.14 王子様バトン
「王子様バトン」

▼あなたの王子様を教えて下さい
たくさんいますが・・・。
なので家庭教師ヒットマンリボーンのベルで。
本当の王子ですし(笑)

もう1人だけあげます。
声優の石田彰様

▼あなたの王子様のタイプを教えて下さい
ベル>>声が好き。
    そして、容姿がカッコイイ
    全てにおいて王子様です。

石田さん>>声が大好き。
      もうこの方はこれが1番でしょ!!

▼王子様と出会う理想のシチュエーションを教えて下さい
ベル>>どんな出会い方でもいいですが、マフィアなのであぶないところを助けてくれたら1番嬉しかったりしますね。

石田さん>>この方もどんな出会いでもいいです。
      会えたらそれだけで私は嬉しいですから。

▼このバトンを5人の姫に回して下さい
そこにおられるお姫さまへ

っと、これお姫さまになって答えなくてはですよね。
私全然姫になれてないですねぇ。
なんというか萌えの感覚でいましたよ・・・。

~~~お持ち帰り用~~~

「王子様バトン」

▼あなたの王子様を教えて下さい
▼あなたの王子様のタイプを教えて下さい
▼王子様と出会う理想のシチュエーションを教えて下さい
▼このバトンを5人の姫に回して下さい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/175-c567fbe2
