2007.09.16 これが恋!?
【ルール♪】

※見たらコメントを残して自分もするコト!
※タイトルは
『子供ができました』
『妊娠しました』
『これが恋!?』 のどれかにすること。


【1.今の髪型は長い?短い?】
微妙です!!
多分、長いのではないかと思います。
肩ぐらいまでありますしね。

【2.背は低い?高い?】
低い!!
これは本当に低いですよ。
低すぎて自分が嫌になってくる~♪((←?

【3.人に頼られるのは好き?苦手?】
苦手だけど、頑張りたいかな。
頼られてしまった以上頑張らなくてはですからね。

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
120%恥ずかしがり屋。
目立つなんて・・・地味で良いです。

【5.メガネ派?コンタクト派?】
眼鏡派。
コンタクトは怖い!!

【6.デートの時はハイテンション?クール?】
表向きはクールに、心の中はハイテンションに・・・かな。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
遊園地が良いかな。

【8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?】
猫っ毛。
ストレートになりたい・・・。

【9.異性からの第一印象は?優しそう?近付きがたい?】
どうだろう。
それはその人に聴いてみないとわからないですからねぇ。

【10.本当の自分は天使?悪魔?】
天使と見せかけ悪魔であり、そうかと思いきや天使・・・っというのが続くので、本当はどっちなんだろう。

【11.人から言われるのは『普通だね。』?『変わってるね。』?】
変わってるだと思います。

【12.今の髪の色は?】
黒です。

【13.香水はつけてる?】
つけたいけど、持ってないのでつけてません。

【14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?】
その人が呼びやすいようにで。
あぁ、でも呼び捨てが良いかも。

【15.見た目はどちらかというとオタク系?ヤンキー系?】
ヲタクでしょ。
中身もヲタクだし。
ヤンキー系は120%ありえませんね。

【16.性格は真面目?不真面目?】
不真面目だと思っているけれど、真面目だと言われます。

【17.仕事は几帳面?いい加減?】
どっちも(笑)
でも、真面目にしないとなので、几帳面かな。
いい加減なところもありながら、几帳面なところもあるって感じです。

【18.眉は細い?太い?】
細いと思います。

【19.連絡取るならメール?電話?】
話すの苦手なので、メールが良いかな。
でも本当にたまーに、電話が良いかも。

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
どうだろう。

【21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ(グラマー)?】
どうかなぁ。
普通で良いけど・・・。

【22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?】
わかりませんね。
どっちも混ざってると思います。

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
タメ~年上。
年下でも良いけど、私頼りないので頼れる人が良いからねぇ・・・。

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】
なんでもいいです。
私にとって嫌な物でなければ。

【25.遠距離恋愛はできる?】
出来ますよ。
一途に想う自信あり!!

【26.束縛されたい?されたくない?】
されたいですね。
そこまでひどくない程度に。

【27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?】
どっちでも良いです。
一緒に入れたら嬉しいですから。

【28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?】
なんだろう・・・。
自分でも分からないです。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き!』?『カワイい!(カッコイい!)?』】
どっちも。

【30.ドライブ派?散歩派?】
どっちも。

~~~お持ち帰り用~~~

【ルール♪】

※見たらコメントを残して自分もするコト!
※タイトルは
『子供ができました』
『妊娠しました』
『これが恋!?』 のどれかにすること。


【1.今の髪型は長い?短い?】
【2.背は低い?高い?】
【3.人に頼られるのは好き?苦手?】
【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
【5.メガネ派?コンタクト派?】
【6.デートの時はハイテンション?クール?】
【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
【8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?】
【9.異性からの第一印象は?優しそう?近付きがたい?】
【10.本当の自分は天使?悪魔?】
【11.人から言われるのは『普通だね。』?『変わってるね。』?】
【12.今の髪の色は?】
【13.香水はつけてる?】
【14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?】
【15.見た目はどちらかというとオタク系?ヤンキー系?】
【16.性格は真面目?不真面目?】
【17.仕事は几帳面?いい加減?】
【18.眉は細い?太い?】
【19.連絡取るならメール?電話?】
【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
【21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ(グラマー)?】
【22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?】
【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】
【25.遠距離恋愛はできる?】
【26.束縛されたい?されたくない?】
【27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?】
【28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?】
【29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き!』?『カワイい!(カッコイい!)?』】
【30.ドライブ派?散歩派?】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/176-cec536cb
