2007.09.16 バトン
「バトン」

01.誰からきました?
小春うさぎ様さらです。

02.会ったときの印象
会ったことはありませんが・・・。
きっと、いや絶対可愛い方です!!

03.色にたとえると?
ピンクですね。

04.好きなトコは?
全てが好きですよ。

05.野菜にたとえると?
野菜・・・野菜だと、トマトとかですかね。
可愛い感じで。
ミニトマトとかそんな感じですね。

06.最初何歳て思った?
思ったと言うより、プロフ見てしまいまして・・・。
小学生だとは思っていましたよ。
その通りでしたが。

07.何系だと思う?
可愛い系!!
120%可愛い系!!

08.誰似でしょうか?
誰似だろう・・・。

09.かわいい? カッコいい?
可愛いです。

10.ひとことどうぞ!
小春うさぎ様、大好きです。
こんな私とお友達でいてくださりありがとうございます。
そして、もっと仲良しになりたいですね。

11.まわす人06人
今回は、「みおの日記」でリンクしてくださってる方。
それから、しのさんと鼎さんもお願いします。
~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

01.誰からきました?
02.会ったときの印象
03.色にたとえると?
04.好きなトコは?
05.野菜にたとえると?
06.最初何歳て思った?
07.何系だと思う?
08.誰似でしょうか?
09.かわいい? カッコいい?
10.ひとことどうぞ!
11.まわす人06人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/177-7392823a
