くるみ様>>最初にリンクさせて下さいました、素敵な恋の先輩です。

友美様>>同じ趣味の1人で、いつも私を元気にして下さいます。

奏様>>お互いいろいろあるものの、こんな私とお友達でいて下さってます。

りさ様>>こんな私といつも一緒にいて下さいます。

美雪様>>好きな私のお姉様にあたる方です。

サキ様>>最高のヲタク友達です(笑)

瑞希様>>同い年のお友達で、趣味で話のあう方です。

みる様>>素敵なお姉様です。

華乃架様>>同い年のお友達です。趣味でも恋でも話のあう方です。

(+σO'з`●キティ))⌒%!様>>ブログがとっても可愛くて、とても素敵なお友達です。

鈴麗様>>素敵なコメントをいつもくださいます。

晶様>>石田彰様ファンで私の素敵なお姉様にあたる方です。

梨菜様>>いつも私と一緒にいて下さるお友達です。

小宅様>>ブログを読む度にいつも元気が出るのですよ。とても素敵な方です。

水城ユキ様>>私に元気の出るコメントを下さる優しい方です。

つばき様>>私のブログによく遊びに来てくださいます。

しの様>>是非是非お友達になりたい素敵な方です。

鼎様>>バトンで仲良くなった方だと私は思っていますが・・・。是非是非お友達になりたいです。


とても素敵な方々に囲まれてますねぇ。
本当はもっとたくさん語りたいのですが、こんな文章ですみません。
もっと皆様が素敵な方だという文章が書けるようにしたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/179-cb1db773
