2006.09.13 ホラーバトン
あるサイトから貰って来ちゃいました。
『ホラーバトン』

○恐いのは平気な方?
120%駄目です。

○お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画!!
まだお化け屋敷の方がいいですね。

○死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
120%信じちゃいます。
幽霊になったらこれ以上死人をださないように守ります!!

○死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
多分そうだと思います。

○DEATH NOTEを拾いました。どうする?
どこかに封印。

○幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
とにかくビビル!!

○自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
いい幽霊ならそのまま。
悪い幽霊ならなんとかして追い出す。

○自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
使わない。

○着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
即削除!!

○あ、あなたの後ろに何かいますよ。
えっ、見えるんですか!!
いい幽霊ですか!?
なんとかしてもらえないでしょうかぁぁぁ。

○ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディって誰ですか??
まぁ名前的にフレディの方が優しそうだからフレディ。

○幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間!!

○最後にバトンを回す人を。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/18-fcd9a493
