2007.09.17 バトン
「バトン」

☆ルール☆
今恋してる!片思いしてる!!というあなたは是非やりましょう。
原則恋してる相手は 異性・同性・身近な人・麺だれでもいいです

1お名前と性別をどうぞ
みお、女の子

2いま恋してますか?
してますよ。

3それは叶わぬ恋ですか?叶いそうな恋ですか?もしくは叶いましたか?
叶ってる恋と叶わない恋と両方ですかね。

4いつ頃から恋してますか?
叶わない方はかなり前からですね。
叶ってる恋は最近です。

5相手のどんなところが好きかぶっちゃけて下さい!
格好いいところ!!

6アツイですね(*´∀`*)笑
アツイですかぁ。

7恋して自分が変わったなぁ、と思うところはありますか?
ある・・と思いますね。

8恋してからキレイになった?
綺麗にはなってないです。

9相手はどんな女性(or男性)がタイプだと言ってる?
さぁ、どんなだろう。

10あなたはそのタイプにあてはまってますか?
聴いたことないからね。

11この恋を実らせたい?もしくは見てるだけでいい?
実らせたいけど、120%実らないので、妄想の中で実らせます。

12最後に恋してる相手のお名前をどーぞ!(伏字可)
キャラに恋してますよ。
叶ってる恋の方は秘密ですけどね。

13恋してそうな友達に強制的に回してください!
じゃぁ、恋してるそこのあなた。
~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

☆ルール☆
今恋してる!片思いしてる!!というあなたは是非やりましょう。
原則恋してる相手は 異性・同性・身近な人・麺だれでもいいです

1お名前と性別をどうぞ
2いま恋してますか?
3それは叶わぬ恋ですか?叶いそうな恋ですか?もしくは叶いましたか?
4いつ頃から恋してますか?
5相手のどんなところが好きかぶっちゃけて下さい!
6アツイですね(*´∀`*)笑
7恋して自分が変わったなぁ、と思うところはありますか?
8恋してからキレイになった?
9相手はどんな女性(or男性)がタイプだと言ってる?
10あなたはそのタイプにあてはまってますか?
11この恋を実らせたい?もしくは見てるだけでいい?
12最後に恋してる相手のお名前をどーぞ!(伏字可)
13恋してそうな友達に強制的に回してください!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/180-d2abca90
