「REBORNどのキャラ選択バトン」

※各キャラのどの性格が一番好きですか?
  どれか選択してください。

1沢田綱吉
Ⅰ「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。

>>断然Ⅲですよぉ。
  だって、小言弾の時のツナは・・・最高だから。

2獄寺隼人
Ⅰ「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

>>Ⅰでお願いします。
  ツンデレ可愛いごっきゅ獄寺くんに萌えます。

3山本武
Ⅰ「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。

>>Ⅱがいいですねぇ。
  爽やか山本の黒いところが好きなんです。

4雲雀恭弥
Ⅰ「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん!
Ⅱ「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ「噛み殺されたいの?」そう言っ首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。

>>どれもいいです!!
  そうですねぇ、Ⅲがいいかな。

5六道骸
Ⅰ「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ「そ、そんな!若者がこんな事しちゃいけません!」純情すぎるよ、なシャイナポー。

>>Ⅰで。
  骸さんは変態でなくちゃ☆

6ベルフェゴール
Ⅰ「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。

>>Ⅲです!!
  Ⅱでもいいですけど、甘えてくるベル・・・可愛いです。

7ランボ
Ⅰ「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い15歳ランボ。
Ⅲ「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな25歳ランボ。

>>Ⅲで。
  Ⅱはお友達って感じなのでねぇ・・・。
  それはそれでいいですけどね。

8終りです。お疲れ様でした。
お疲れ様です。
フリーです。
~~~お持ち帰り用~~~

「REBORNどのキャラ選択バトン」

※各キャラのどの性格が一番好きですか?
  どれか選択してください。

1沢田綱吉
Ⅰ「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。


2獄寺隼人
Ⅰ「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。


3山本武
Ⅰ「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。


4雲雀恭弥
Ⅰ「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん!
Ⅱ「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ「噛み殺されたいの?」そう言っ首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。


5六道骸
Ⅰ「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ「そ、そんな!若者がこんな事しちゃいけません!」純情すぎるよ、なシャイナポー。


6ベルフェゴール
Ⅰ「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。


7ランボ
Ⅰ「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い15歳ランボ。
Ⅲ「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな25歳ランボ。


8終りです。お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/181-160f1478
