「バトン」

【ルール】
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやる。
・例外なし!!!!以上。

★お酒は飲める人?
未成年なので、飲めない人。

★好きなお酒は?
未来の私に聴いて下さい。

★今この瞬間の髪型は?
何もせず、おろしてます。

★今この瞬間の服装は?
パジャマです。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
どんな感じでしょうねぇ。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
タバコは一生吸うつもりないですが・・・。

★あなたの人生で一番の思い出は?
何だろう。

★口グセは?
私の口癖は何ですか?

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲ある?
あります。

★曲名は?
想い出がいっぱい

★その理由は?
文化祭で歌った曲です。
負けて悔しい思いの曲です。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
それはないと思います。

★結婚は何回したい?
1回で良いです。

★生まれ変わったら何になりたい?
漫画のキャラか同じように女の子として生まれたいです。

★異性の友達はいる?
メル友さんなら。

★男女の友情って有り得る派?
有り得ると思いますよ。

★それはなぜ?
なんだか、カッコイイから。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろう・・・。

★異性の第一印象、まずどこ見る?
どこだろうねぇ・・・。

★外見で好きなタイプは?
う~ん・・・。

★内面で好きなタイプは?
優しくて、頼れて、一途に想ってくださる人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
1回は必要だと思いますが、ないのならないで、平和で良いことだと思います。

★最近あった小さな幸せを教えてください
秘密です。

★最近あった大きな幸せを教えてください
秘密です。

★最近あった小さなショックを教えてください
秘密です。

★最近あった大きなショックを教えてください
これは禁則時効です。

★自分にとってブログとは?
自分のことが少しでも分かる日記。

★今やりたいことは?
たくさんありますよ。
とりあえず、カラオケしたい・・・。
そして、眠たいので、寝たいです・・・。

★次に遊びに行く予定は?
とくにはないですねぇ。

★財布の中身は?
お金とカードが入ってます。

★何歳(いつ)に戻りたい?
生まれる前に戻りたい ((←えっ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい

★最近のマイブームは?
何だろう・・・。

★1日の睡眠時間は?
7~8時間ぐらい?

★好きな色は?
オレンジ系の色

★今まで何のバイトしたことある?
バイトしたことないです。

★(今の)学校生活楽しい?
一応楽しいですよ。

★今の社会人生活は楽しい?
それなりに楽しいですよ。
~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

【ルール】
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『今週彼女が浮気します』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやる。
・例外なし!!!!以上。

★お酒は飲める人?
★好きなお酒は?
★今この瞬間の髪型は?
★今この瞬間の服装は?
★あなたの勝負服はどんな感じ?
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
★あなたの人生で一番の思い出は?
★口グセは?
★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲ある?
★曲名は?
★その理由は?
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
★結婚は何回したい?
★生まれ変わったら何になりたい?
★異性の友達はいる?
★男女の友情って有り得る派?
★それはなぜ?
★グッとくる異性の仕草は?
★異性の第一印象、まずどこ見る?
★外見で好きなタイプは?
★内面で好きなタイプは?
★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
★最近あった小さな幸せを教えてください
★最近あった大きな幸せを教えてください
★最近あった小さなショックを教えてください
★最近あった大きなショックを教えてください
★自分にとってブログとは?
★今やりたいことは?
★次に遊びに行く予定は?
★財布の中身は?
★何歳(いつ)に戻りたい?
★じゃあ、愛されるより愛したい?
★最近のマイブームは?
★1日の睡眠時間は?
★好きな色は?
★今まで何のバイトしたことある?
★(今の)学校生活楽しい?
★今の社会人生活は楽しい?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/183-d3da11aa
