「REBORN一発変換バトン」

【ルール】一発変換すること

【ボンゴレ一発変換】
【1】ちゃおっす
ちゃおっす
>>ちゃおッス

【2】さわだつなよし
沢田綱吉
>>沢田綱吉

【3】ごくでらはやと
獄寺隼人
>>獄寺隼人

【4】やまもとたけし
山本武
>>山本武

【5】ひばりきょうや
雲雀恭弥
>>雲雀鏡や
雲雀さん好きなのに1発変換出来なかった・・・

【6】らんぼ
ランボ
>>ランボ

【7】ろくどうむくろ
六道骸
>>六道骸

【8】くろーむどくろ
クローム髑髏
>>クロームどくろ
髑髏ぐらい漢字になってよ・・・

【9】ささがわりょうへい
笹川了平
>>笹川了平

【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす
XANXUS
>>斬座州
なんだかカッコイイね

【11】すぺるび・すくあーろ
スペルビ・スクアーロ
>>スペル日・空くあー路
なんか、すごい・・・

【12】るっすーりあ
ルッスーリア
>>流ッスーリア
おしい!!

【13】べるふぇごーる
ベルフェゴール
>>ベルフェゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
レヴィ・ア・タン
>>レヴィ・ア・タン

【15】ごーら・もすか
ゴーラ・モスカ
>>ゴーら・モスか
もう少しだったのに・・・

【その他一発変換】
【16】ばじる
バジル
>>バジル

【17】おれがの
オレガノ
おれがのって何ですか?
わからないのですが・・・

【18】かきもとちくさ
柿本千種
>>描きもと千種
なんか、笑えます

【19】じょうしまけん
城島犬
>>上司負けん
なんだかすごい・・・

【20】はねうまでぃーの
跳ね馬ディーノ
>>羽馬ディーノ
おしいよ

【21】ころねろ
コロネロ
>>コロネロ

【22】ちぇるべっろきかん
チェルベッロ機関
>>チェ流べっろきかん
全然格好良くない・・・

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
時雨蒼燕流は完全無欠最強無敵
>>時雨蒼鉛流は完全無欠最強無敵
おしいよ・・・

【24】かみころす
噛み殺す
>>噛み殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
クフフフ随分いきがっているじゃないですかマフィア風情が
>>クフフフ随分粋がっているじゃないですかマフィア風情が
おしい!!

【24】まわすひとをえらびなさい
回す人を選びなさい
>>回す人を選びなさい

フリーです。

~~~お持ち帰り用~~~

「REBORN一発変換バトン」

【ルール】一発変換すること

【ボンゴレ一発変換】
【1】ちゃおっす
【2】さわだつなよし
【3】ごくでらはやと
【4】やまもとたけし
【5】ひばりきょうや
【6】らんぼ
【7】ろくどうむくろ
【8】くろーむどくろ
【9】ささがわりょうへい
【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす
【11】すぺるび・すくあーろ
【12】るっすーりあ
【13】べるふぇごーる
【14】れう゛ぃ・あ・たん
【15】ごーら・もすか
【その他一発変換】
【16】ばじる
【17】おれがの
【18】かきもとちくさ
【19】じょうしまけん
【20】はねうまでぃーの
【21】ころねろ
【22】ちぇるべっろきかん
【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
【24】かみころす
【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
【24】まわすひとをえらびなさい
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/184-5f600b25
