「究極のサイクルバトン」

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
澪様です。

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
石田彰様ファンの仲ですよ。

3)あいつを色で例えるなら?
白って感じですかね。
なんか「あっこの色だ」っとすぐ出てきました。

4)あいつを四字熟語にするなら?
石田彰様
四文字熟語じゃないですね~。
でもこの言葉しかないですよ。

5)歌わせたい歌は?
どの曲でも大歓迎です。

6)あいつと遊びに行くなら?
石田さん関係の所に行きたいですね。
あとは漫画やアニメ系の所に♪

7)一日あいつと入れ替われたら?
澪様は石田さん関係のグッズをたくさん持っておられるので、そのグッズを堪能したいです(笑)

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
たくさんありますが、石田彰様ファンで仲良くなれましたことにすごく幸せです。
ありがとうございます、そして大好きです。

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!
リンクして下さってる方々としの様でお願いします。

~~~お持ち帰り用~~~

「究極のサイクルバトン」

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/187-29831887
