「涼宮ハルヒのバトン」

※ハルヒ「いいわね?ウソいわず答えなさい!」

[1.HNを教えて。]
みおです。

[2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?]
中3の春だったでしょうか。
友達が小説を読んでいまして、その時に知りました。

[3.それはアニメ?小説?それとも漫画?]
小説です。

[4.好きなエピソードを答えなさい。]
どのエピソードも好きなのですがねぇ。
最終回のエピソードかな。

[5.好きなシーンを答えて。]
*ハルヒの自己紹介シーン
*文化祭のバンドシーン

[6.好きな女性キャラを答えて。]
全員!!
でも1番は長門♪

[7.好きな男性キャラを答えて。]
もちろんキョンでしょ。

[8.好きな台詞を5つ答えて。]
ハルヒ「ただの人間には興味ありません ~ 以上」
はぶいていますが、ハルヒの1番最初のセリフですね。

みくる「禁則時効です」
みくるちゃんと言えばこの言葉。

長門「長門有希」
初のセリフ!!

鶴谷さん「めがっさ」
鶴谷さんと言えばこれ!!

キョンの妹「キョンくん」
お兄ちゃんなのになぜかキョンくんというこの可愛いところがいいです。

[9.OP ED c/w キャラソンの中で、ベスト3を答えて。]
「ハレ晴れユカイ」
「God knows...」
「雪、無音、窓辺にて。」

[10.涼宮ハルヒ関連の本を読んだものだけ書いて。]
漫画、小説

[11.涼宮ハルヒの○○  ○○に言葉を入れなさい。]
憂鬱、溜息、退屈、消失、暴走、動揺、陰謀、憤慨、分裂、驚愕

[12.キョンの本名は何だと思う?]
キョンって言葉とは全く1文字も触れてない名前だと思います。
おばあちゃん、ナイスネーミングセンス(笑)

[13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?]
らき☆すたとコラボさせたいですぅ。

[14.次に回す人を5人選んで。]
そこのあなた。
知っていたらお願いします。

~~~お持ち帰り用~~~

「涼宮ハルヒのバトン」

※ハルヒ「いいわね?ウソいわず答えなさい!」

[1.HNを教えて。]
[2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?]
[3.それはアニメ?小説?それとも漫画?]
[4.好きなエピソードを答えなさい。]
[5.好きなシーンを答えて。]
[6.好きな女性キャラを答えて。]
[7.好きな男性キャラを答えて。]
[8.好きな台詞を5つ答えて。]
[9.OP ED c/w キャラソンの中で、ベスト3を答えて。]
[10.涼宮ハルヒ関連の本を読んだものだけ書いて。]
[11.涼宮ハルヒの○○  ○○に言葉を入れなさい。]
[12.キョンの本名は何だと思う?]
[13.ほかの漫画とコラボさせるなら何とコラボさせたい?]
[14.次に回す人を5人選んで。]
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/188-bb915c05
