「貴方の持ち物教えてバトン」

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
基本的に財布です。
と言うより、財布しか入っていません。
遊びに行くときはとくに・・・。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
財布です。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
あったりしますよ。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布です。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
普通のシンプル イズ ザベストのものを使っています。

6.定期入れは何を使ってますか?
定期は使いません。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
mp3です。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
使っていないのでね。
スケジュール書くほど忙しくもないですから・・・。


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
プリ帳使ってないですね。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
モノクロブーを愛用してます。


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水持っていないので。
学校では校則でつけるの禁止になっていますし・・・。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ないですね。
そうならないように、気をつけていますから。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あります!!
苛つきながら、ほどいています。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
ないですね。
でも、そうなると、大変で、友達にヘルプですね。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
それはないですね。
レジに並ぶまでに払う準備は万端です!!

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
良かったら、かばんの中身を語ってみませんか。
フリーです。

~~~お持ち帰り用~~~

「貴方の持ち物教えてバトン」

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
4.常にこれは携帯してます、という物は?

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
6.定期入れは何を使ってますか?
7.ウォークマンは何を使ってますか?
8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず
16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/189-ff5157fd
