2006.09.15 バトン
リボンさんのところから貰ってきました。
『バトン』

これは書く人が新たに質問を追加するものです。
追加の際に7,8,9の質問を消し、私が新しく考えた質問を1,2,3として加えます。

1、あなたの好きなアーティストは?? 
いっぱいいますね。
アニソンの曲歌う人・・・かな。

2、自分がこれから飼う動物につけたい名前は??
なーさん(ネコ)
流架ピョン(うさぎ)

3、朝、目覚めたらいきなり「お前はもう死んでいる」と言われました、しかもケンシロウにwさてどうしましょうw
えっ、そうなの!?っと本当に死んだのか調べる。

4.この世で一番カッコ良いと思った名前(人名・物の名前問わず)を教えて下さい!
大崎ナナ、日番谷冬獅郎、雲雀さん

5.今、一番好きな歌は何ですか?
『ヒカリ』堀江結衣さんが歌っておられます。

6.好みの異性の属性をひとつ。
脇役!!

7.家には何冊漫画がある?
かなりあります。

8.アニメ他、漫画、ゲームなどのキャラクターでベスト5をどうぞ!(そのキャラクターが何に出てるのかも教えてね~
①大崎ナナ(NANA)
②日番谷冬獅郎(BLEACH)
③雲雀さん(リボーン)
④安藤翼(学園アリス)
⑤高村潤(幸福喫茶3丁目)

9.自分は頭がいいと思う。
まったくもって馬鹿です!!

10.コマネチとアイーンはどっちの方がレベルが上?
アイーン。

11.このバトンを5人にどうぞ。


新しい質問加えます~☆

①あなたの好きな声優さん(ベスト5)

②オススメの漫画(いくつでもOKですが最低1つお願いします)

③最近あったおもしろい話。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/19-a41306ce
