「もしもし美味しいバトン」

キャラ指定:【堤さん】


(1):もし【堤さん】に耳元で自分の名前を囁かれたら?
堤さんにですか・・・。
嬉しいですねぇ。
だって、石田彰様のお声で・・・。
嬉しすぎて固まってると思います。

(2):もし【堤さん】に「付き合お?」って言われたら?
付き合います!!
でもこの間もう1度実羽ちゃんと付き合うことになったのですよねぇ・・・。

(3):もし【堤さん】に浮気されたら?
表向き、許しますが、心の中は許しません!!
でも堤さんの場合浮気をするのだろうか・・・。
そんなことしそうな人ではないというイメージですからね。

(4):もし【堤さん】に「プレゼントあげる!」って言われたら?
大切にします!!
堤さんからのプレゼントかぁ・・・。
何だろう♪
写真かな・・・イチゴグッズとかありそうだけど、自分の物にしそう・・・。

(5):もし【堤さん】と喧嘩したら?
大丈夫、悪いのはすべて私だから!!
なので謝ります!!
ケンカしてもきっと、イチゴ関係のことだから(笑)
堤さんの大切な写真には手を出せないですからね。

(6):もし【堤さん】が甘えてきたら…?
つ・・堤さんが甘えてくるのですか!?
嬉しい♪

(8):もし【堤さん】と漫才コンビを組むことになったら…?
うん、あきらかに私がツッコミだね・・・。
あの人は確実にボケだから。

(9):もし【堤さん】が女装(or男装)してたら…?
超似合いそう!!
して欲しい・・・かも♪

(10):もし【堤さん】に俺、実はホモなんだ…。って言われたら…?
冗談でしょってとりあえず言います。
でも堤さんのことだから、冗談だとしても「本気だよ」って真顔で言われそうです・・・。

(11):もし【堤さん】が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
うん、堤さんならやりそうだなぁ。
びっくりしますけど、中に入れますよ。

(12):もし【堤さん】と電車に乗っていて【堤さん】が痴漢をしたら?
私この質問の意味が前々からよく分かっていないので・・・。
ノーコメントでお願いします。

(13)バトンをどなたに渡しますか…?[キャラ指名付きで]
このバトンを答えたい人!!
キャラはその方がやりたいキャラで良いですよ。

~~~お持ち帰り用~~~

「もしもし美味しいバトン」

キャラ指定:【】

(1):もし【】に耳元で自分の名前を囁かれたら?
(2):もし【】に「付き合お?」って言われたら?
(3):もし【】に浮気されたら?
(4):もし【】に「プレゼントあげる!」って言われたら?
(5):もし【】と喧嘩したら?
(6):もし【】が甘えてきたら…?
(8):もし【】と漫才コンビを組むことになったら…?
(9):もし【】が女装(or男装)してたら…?
(10):もし【】に俺、実はホモなんだ…。って言われたら…?
(11):もし【】が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
(12):もし【】と電車に乗っていて【】が痴漢をしたら?
(13)バトンをどなたに渡しますか…?[キャラ指名付きで]
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/191-62241035
