2007.10.10 お友達バトン
「お友達バトン」

■誰に回すかを5人選んでください
リンクしている方

■その5人との関係は?
5人以上いますが・・・。
ブログ友達とオフ友です。

■その5人との共通点は?
何だろう・・・。
何だろうって悩む必要がありませんね。
ヲタク仲間です。
ちょっと違う方もいらっしゃいますが・・・。

■5人のいいところは?
素敵なところ!!
私なんかとお友達でいてくださるところ!!

■5人との出会いは?
ブログで私がコメントしたりしてもらったりですね。
オフ友の場合は学校での出会いです。

■この5人が居て良かったと思うことは?
私を支えてくださるところですね。
そして、私とお友達でいてくださるところです。

■この5人とは今後どうして行きたい?
ずーっとお友達でいたいです。

■5人は自分のことを、どう思ってる?
どう・・・思っているのだろう。
きっと、どうしようもない奴で、ヲタクだと思われていると思いますね。

■5人と喧嘩した事ある?
ないですよ!!

■5人は一生の友達?
もちろんです!!

~~~お持ち帰り用~~~

「お友達バトン」

■誰に回すかを5人選んでください
■その5人との関係は?
■その5人との共通点は?
■5人のいいところは?
■5人との出会いは?
■この5人が居て良かったと思うことは?
■この5人とは今後どうして行きたい?
■5人は自分のことを、どう思ってる?
■5人と喧嘩した事ある?
■5人は一生の友達?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/192-674a3d0c
