「桃色片想いバトン」
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

1.今、片思いをしていますか?
一応していますよ。
自分で自分の気持ちが分からないので、これが恋なのかどうなのか・・・。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
好きになったら、あんまり気にしませんが、そんなに離れすぎないぐらいの年齢で。
出来れば同い年から年上が良いですね。

3.自分から告白できますか?
120%無理です!!

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
告白の言葉ですか・・・。
「大好きです」って言いますね。
きっと、すごく緊張して上手く言えてないかもですねぇ。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
「好き」って言葉があればもうそれだけで嬉しいです。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
心はなかなか許せないかもですが、表向き許します。
我が儘とか言って迷惑かけたくないですし。
幸せになって欲しいですし。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ 恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
絶対に言えませんね。
自分の中に抱え込んで毎日悩んでいそうです。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
その人との関係によります!!
でも、とりあえず、離れすぎず近すぎず、微妙な位置にいると思います。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
上と同じですね。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
その趣味によります。
同じ趣味だといいのですがねぇ・・・。
ちなみにその人とは同じ趣味なので、すごく嬉しいです♪

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
紹介しないと思います。
でも、どうしてもって言われてしまったら紹介しちゃうかもですね。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
歌声を堪能していそうです。
曲を聴くのではなくて、声を聴いていそうで・・・。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
なれますよ。
でも、なれない部分もあるかもしれないので、それなりにということで。
あるケータイ小説を読んでから、束縛のしすぎは嫌だなぁって思いました。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
何も答えられないと思います。
すごくすごく悩んでどちらか答えを出すと思いますね。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
マイミクですか・・・。
やりたいけど、出来ないのですよねぇ。
マイミクされているのだろうか、その人は・・・。
もししていたら、していることになりますが。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
0時ぴったりにメールを送るか、電話するかして誰よりも1番最初にお祝いしてあげます。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
どこでもいいですねぇ。
一緒にいれたら、それだけで幸せですから。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
「一応いるよ」って答えると思います。
曖昧な感じに・・・。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
とりあえず、家までつれていきます。
だって、そのままにしていたら、可哀想ですし。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
すっごく嬉しくて、心の中はフィーバーしていそうです。

☆このバトンを送る人を選んでください。
片思いをされている、恋する乙女の皆様へ

~~~お持ち帰り用~~~

「桃色片想いバトン」
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

1.今、片思いをしていますか? 
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
3.自分から告白できますか?
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
5.どういう言葉で告白されたいですか?
6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ 恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
☆このバトンを送る人を選んでください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/195-7cba5a4b
