「声優二択バトン 男性声優ver」

【保志総一朗 檜山修之】
保志総一朗様
>>どちらの方も好きですが、保志さんの方が気持ちが強かったです。

【石田彰 緑川光】
石田彰様
>>これは即答ですね!!
  でも、緑川さんも大好きなんです。
  あの声は溜まりません。

【杉田智和 小野大輔】
杉田智和様
>>キョンか小泉くんか・・・迷いますよ。
  でも、個人的にキョンが好きなので、杉田さんです。

【鈴村健一 鈴木千尋】
鈴村健一様
>>この方の声、すっごく好きなんですよぉ。
  なので、すぐ決めました。

【福山潤 水島大宙】
福山潤様
>>福山さんの声好きなんですよねぇ。
  ツッコミが好きです。

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
浪川大輔様
>>岸尾さんも好きなのですがね・・・浪川さんはファイさんの声されているので。

【岩田光央 小野坂昌也】
ごめんなさい、お二人とも知らないです。
そう言う方がいらっしゃると思います・・・

【子安武人 森久保祥太郎】
子安武人様
>>子安さんの声すごく好きなんです、もちろん森久保さんも。

【谷山紀章 櫻井孝宏】
谷山紀章様
>>月森くんのお声ですよねぇ♪

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
置鮎龍太郎様
>>もちろんこの方ですよぉ。

【小西克幸 陶山章央】
小西克幸様
>>小西さん、おもしろいんですよぉ。

【藤原啓治 小山力也】
申し訳ありません・・・

【三木眞一郎 森川智之】
三木眞一郎様
>>ペルソナの声ですよねぇ。

【井上和彦 中井和哉】
中井和哉様
>>百目鬼くんの声だぁ。
   あのツッコミが最高ですよ。

【菊地正美 神谷浩史】
神谷浩史様
>>絶望先生だぁ。
   すっごくおもしろい方です。

【うえだゆうじ 山寺宏一】
うえだゆうじ様
>>この声も好きです。

【大塚明夫 大塚芳忠】
申し訳ありません・・・

【堀内賢雄 成田剣】
聞いたことあるような気がするのですが、分からないです・・・

【小杉十郎太 佐々木望】
・・・本当にごめんなさい。

【平田広明 内田直哉】
なんか、さっきからこればっかりだなぁ。

【野島健児 野島裕史】
名前は知ってるような気がするのは私の気のせい!?

【速水奨 石塚運昇】
本当にごめんなさーい

【飛田展男 山口勝平】
山口勝平様
>>初めて見たアニメに出てきた主人公の声されてました。

【関俊彦 関智一】
関智一様
>>この声聞いてると顔が笑顔になります。

【伊藤健太郎 真殿光昭】
伊藤健太郎様
>>この声本当に好きだなぁ。

【草尾毅 阪口大助】
阪口大助様
>>ツッコミ役が最高です!!

【入野自由 宮野真守】
宮野真守様
>>どちらも好きですが・・・こちらですね。

【立木文彦 緒方賢一】
申し訳ありません・・・

【白鳥哲 杉山紀彰】
なんか、知ってるような気がします・・・

【青野武 中尾隆聖】
申し訳ありません・・・

【千葉繁 若本規夫】
なんで、こんなに知らないんだろう・・・

【中田譲治 池田秀一】
聞いたことあるのに、キャラがでてこん・・・

【堀川りょう 古谷徹】
何のキャラやられているっけ・・・

【諏訪部順一 遊佐浩二】
諏訪部順一様
>>なんか、好きです。

【鳥海浩輔 吉野裕行】
鳥海浩輔様
>>この方の声もなんだか好きです。

【宮田幸季 菅沼久義】
宮田幸季様
>>さっきからそればかりだけど、本当になんだか好き。

【岡野浩介 千葉進歩】
最後の最後で、分からない・・・
~~~お持ち帰り用~~~

「声優二択バトン 男性声優ver」

【保志総一朗 檜山修之】
【石田彰 緑川光】
【杉田智和 小野大輔】
【鈴村健一 鈴木千尋】
【福山潤 水島大宙】
【岸尾だいすけ 浪川大輔】
【岩田光央 小野坂昌也】
【子安武人 森久保祥太郎】
【谷山紀章 櫻井孝宏】
【置鮎龍太郎 高橋広樹】
【小西克幸 陶山章央】
【藤原啓治 小山力也】
【三木眞一郎 森川智之】
【井上和彦 中井和哉】
【菊地正美 神谷浩史】
【うえだゆうじ 山寺宏一】
【大塚明夫 大塚芳忠】
【堀内賢雄 成田剣】
【小杉十郎太 佐々木望】
【平田広明 内田直哉】
【野島健児 野島裕史】
【速水奨 石塚運昇】
【飛田展男 山口勝平】
【関俊彦 関智一】
【伊藤健太郎 真殿光昭】
【草尾毅 阪口大助】
【入野自由 宮野真守】
【立木文彦 緒方賢一】
【白鳥哲 杉山紀彰】
【青野武 中尾隆聖】
【千葉繁 若本規夫】
【中田譲治 池田秀一】
【堀川りょう 古谷徹】
【諏訪部順一 遊佐浩二】
【鳥海浩輔 吉野裕行】
【宮田幸季 菅沼久義】
【岡野浩介 千葉進歩】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/196-b7dca5bd
