「男性声優バトン」

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
たくさんいます。
なのでこのお2人です。
石田彰様、鈴村健一様。

◇その人との出会いはどんなキャラ?
石田彰様
 出会いは、何だろう。
 何で出会ったのか覚えていないです。
 確かドラマCDだったような気がします。

鈴村健一様
 この方も覚えてないですね。
 ドラマCDだったような気がします。

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
石田彰様
 どのキャラも好きです。

鈴村健一様
 どのキャラも好きです。

◇その人がでてるCDとかもってる?
石田彰様
 ドラマCDなら持っておりますよ。

鈴村健一様
 この方のは持っていないですね・・・。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
石田彰様
 どっちもいける方だと思いますよ。
 そして、保志総一郎様とですね。

鈴村健一様
 攻め声だと思います。
 どなたでもいいですねぇ。
 福山潤様とかがいいかなぁ、フルバでありましたし。

◇その人リアルで格好いい?
石田彰様、鈴村健一様
 どちらもカッコイイです!!

◇その人の声を一言でいうと?
石田彰様、鈴村健一様
 どちらの声も萌えます!!

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
どの方のも読んだこと無いですね。
あるのは知っておりますが・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
かなりあります。
初めて知ったアニメとかはとくにそれが多いですからね。

◇男の声優に必要なのは、ずばり?
萌える声!!
これしかないでしょ((←多分これは違うと思いますね。

◇次まわす人をどうぞ
声優好きさんへ捧げます。
~~~お持ち帰り用~~~

「男性声優バトン」

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
◇その人との出会いはどんなキャラ?
◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
◇その人がでてるCDとかもってる?
◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
◇その人リアルで格好いい?
◇その人の声を一言でいうと?
◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
◇声優めあてでアニメとか見る?
◇男の声優に必要なのは、ずばり?
◇次まわす人をどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/197-7bf81b8b
