2007.10.29 ラストバトン
「ラストバトン」

■最後にクチにしたものは何?
キットカット

■最後に観た番組(録画含む)は?
今見てる、何かのドラマ

■最後に話したのは誰?
妹様

■最後に買った物は?


■最後に読んだ本のタイトルは?
小説だと「君空」

■最後に聴いた曲は?
大塚愛の曲かな

■最後に買ったCDは?
最近買ってないです

■最後に買ったDVDは?
DVDは買ったことないです

■最後にやったゲームは?
ゲームはやらないですからね

■最後にもらったメールは誰から?
メル友さんから

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
うん、携帯持っていないです。
携帯持っていない貴重な子です

■最後に映画館で観た映画は?
恋空です

■最後に観た動物は?
なんだろう・・・

■最後に見た夢は?
あの人に「声が聴きたい」って連呼してもらってる夢を今日見ました。

■最後に、このバトンを回す5人は?
フリーです
~~~お持ち帰り用~~~

「ラストバトン」

■最後にクチにしたものは何?
■最後に観た番組(録画含む)は?
■最後に話したのは誰?
■最後に買った物は?
■最後に読んだ本のタイトルは?
■最後に聴いた曲は?
■最後に買ったCDは?
■最後に買ったDVDは?
■最後にやったゲームは?
■最後にもらったメールは誰から?
■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
■最後に映画館で観た映画は?
■最後に観た動物は?
■最後に見た夢は?
■最後に、このバトンを回す5人は?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/199-d0f7d159
